* 矛盾が愉快 仮面ライダー見に行きます 17歳が子供に混ざります うへ(*^^*) 一人で見るとか初めてて どっきんどっきんしちゃうw てゆうかチケットね(笑) 帰ってきたら届いてるかな 来週から準備する 席がどこでも精一杯がんばる カザリが好きです 大スクリーンのカザリとか でてきたらやば~