仮面ライダー見に行きます
 17歳が子供に混ざります


 うへ(*^^*)
 一人で見るとか初めてて
 どっきんどっきんしちゃうw


 てゆうかチケットチケットね(笑)
 帰ってきたら届いてるかな

 
 来週から準備する
 席がどこでも精一杯がんばる







 カザリが好きです
 大スクリーンのカザリとか
 でてきたらやば~