とりあえず年賀状が終わって
 安心してた私リボン、おつぽん

 手紙が残ってますよ~

 

 今年中に仕上げないと
 城ホールの分はともかく
 横浜アリーナ分は完成しなひ!

 あと横浜3人大阪8人…


 今回はすっごい憧れてるあの人リボン
 にも会えるんだぜ(笑)

 ↑分かる人には分かるww






 気付かぬうちに30日…

 明日は今年を振り返ります














 山田くんが愛しいですなう




 山田くん以上の人はいないと
 本気で思ってます




 あと1週間で会えるんだね




 会いたくても
 会えなかった山田くん




 どんな席でも
 精一杯頑張るって決めたから


 


 私にできる、最大限の努力を




 頑張れる


 必ず、頑張る。












 団扇完成しました












 **maェyamada`days。・⌒☆-101228_183904.jpg

 そしてパソコンで更新しました←


















 1月04日**横浜アリーナ
 アリーナDブロ13列

 1月15日**大阪城ホール
 スタンドGブロック6列


 ありがとう
 はるこん桜のDVD見てたら
 なんかもう凄く泣けてきた

 今回スタンドおいしいって
 しかもそこで6列って
 神様ありがとう
 山田くんありがとう




 Gブロのゆとやま
 絶対頑張る







 今までのようにはしない
 必ず頑張る