**maェyamada`days。・⌒☆ -22ページ目
とりあえず年賀状が終わって
安心してた私

、おつぽん
手紙が残ってますよ~
今年中に仕上げないと
城ホールの分はともかく
横浜アリーナ分は完成しなひ!
あと横浜3人大阪8人…
今回はすっごい憧れてるあの人

にも会えるんだぜ(笑)
↑分かる人には分かるww
気付かぬうちに30日…
明日は今年を振り返ります
山田くんが愛しいですなう
山田くん以上の人はいないと
本気で思ってます
あと1週間で会えるんだね
会いたくても
会えなかった山田くん
どんな席でも
精一杯頑張るって決めたから
私にできる、最大限の努力を
頑張れる
必ず、頑張る。
団扇完成しました

そしてパソコンで更新しました←
1月04日**横浜アリーナ
アリーナDブロ13列
1月15日**大阪城ホール
スタンドGブロック6列
ありがとう
はるこん

のDVD見てたら
なんかもう凄く泣けてきた
今回スタンドおいしいって
しかもそこで6列って
神様ありがとう
山田くんありがとう
Gブロのゆとやま
絶対頑張る
今までのようにはしない
必ず頑張る

