* 一番好きでいていいかな 1月04日**横浜アリーナ アリーナDブロ13列 1月15日**大阪城ホール スタンドGブロック6列 ありがとう はるこんのDVD見てたら なんかもう凄く泣けてきた 今回スタンドおいしいって しかもそこで6列って 神様ありがとう 山田くんありがとう Gブロのゆとやま 絶対頑張る 今までのようにはしない 必ず頑張る