1月04日**横浜アリーナ
 アリーナDブロ13列

 1月15日**大阪城ホール
 スタンドGブロック6列


 ありがとう
 はるこん桜のDVD見てたら
 なんかもう凄く泣けてきた

 今回スタンドおいしいって
 しかもそこで6列って
 神様ありがとう
 山田くんありがとう




 Gブロのゆとやま
 絶対頑張る







 今までのようにはしない
 必ず頑張る