* 何度でも何度だって とりあえず年賀状が終わって 安心してた私、おつぽん 手紙が残ってますよ~ 今年中に仕上げないと 城ホールの分はともかく 横浜アリーナ分は完成しなひ! あと横浜3人大阪8人… 今回はすっごい憧れてるあの人 にも会えるんだぜ(笑) ↑分かる人には分かるww 気付かぬうちに30日… 明日は今年を振り返ります