とりあえず年賀状が終わって
 安心してた私リボン、おつぽん

 手紙が残ってますよ~

 

 今年中に仕上げないと
 城ホールの分はともかく
 横浜アリーナ分は完成しなひ!

 あと横浜3人大阪8人…


 今回はすっごい憧れてるあの人リボン
 にも会えるんだぜ(笑)

 ↑分かる人には分かるww






 気付かぬうちに30日…

 明日は今年を振り返ります