毎年3月に発売されていた、サンドウィッチマンのお二人の単独ライブツアーDVDですが。



このあたりや、このあたりに、以前のことが書いてあったりしますけど。






2020年からずっと続いているコロナ禍のせいで、ライブツアーの日程が延期に次ぐ延期。



その結果。



本日、2年ぶりの発売となりました!





いつもと違うのは。




コロナ禍の中での開催だったので、毎年伺っていた仙台公演に、今回は行けていないのです。


行ってはいけないかなあと判断した、という方が正確ですね。




東京公演を観に伺いまして、もちろんとても楽しかったのですが。



やはり、ライブ観に行って仙台で美味しいものを食べる!という、いつものルーティーンをやりたかったなあと思いました。



今年こそはそれをやりたいですね!


子供たちはまだライブには連れて行けませんが、仙台には連れて行ってあげたいなあとか考えます。








毎年買いに行っているHMVにて。











自分の分と、周りに配る用で今年も何枚も買いましたよ☆





今さっき帰宅したので、これから観るのが楽しみです(^^)



ぜひ皆さんも買ってくださいね!



情報はこちらです!





今日は、予定の都合で午後3時という中途半端な時間に本日1回目の食事をしてしまったので、晩ゴハンは抜いて、明日の朝を楽しみにします。



せっかく7キロ落ちましたので、維持しないとね(笑)





〜デブ脱却まであと42日〜