昨年のサンドウィッチマンのお二人のライブツアーDVDが、本日発売です!!




昨年は、あることをすっかり忘れていて、何店舗も駆けずり回ることになりまして(´д`|||)




昨年の記事はこちら(笑)





そうなんです。



Loppiと、HMV限定発売だったことを、昨年はすっかり忘れていたのですね(T_T)



なので、手に入れるまでえらく時間がかかったのです。←自業自得




ということで、今年は迷わずに行けました( ´∀`)



進化する男、如月です(笑)←ショボい進化だなあ










特設コーナー、今年もきちんとありました!!






今年も、自分用と、周りに配る用で何枚も購入。








これは自分用。



帰ってから観るのが楽しみです☆




昨年は、如月も特典映像の方に出していただいてました。


今年はどうなんだろ。



皆さんも、是非お買い求めくださいね!





…それにしても。




首都封鎖が現実味を帯びてきましたね(´д`|||)




まいっちゃいますよねえ、毎日、こんなニュースばっかりで。



ありがたいことに、5月はもうたくさんお仕事を入れていただいているのですけど。



…行けるのかなあ(>_<)








 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!