本日、サンドウィッチマンのお二人の、20周年記念となる、2018年ライブツアーのDVDが発売となりました!

 

 

通常、DVDは発売日前日にフライングゲットができるので、昨晩DVDを買いに行ったところ。

 

 

「入荷しておりません。」

 

 

なんでだよ。入荷してくれよ。

 

2店舗行って2店舗とも仕入れてないとは何事か。

 

 

夜遅くなってしまったので、あきらめて今朝また別の店舗に行ったところ、そこでも置いてない。

 

次の店舗でもない。

 

都合4店舗に置いていないということになる。

 

 

なめてんのか、と思ったところで、ふと思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

Loppiと、HMV限定発売だったことをすっかり忘れていた(T_T)

 

 

 

 

 

 

ということで慌ててHMVに向かう。

 

 

 

 

 

 

よかったー、あったー!!

 

 

ということで、無事手に入りました(^^♪

 

 

手に入れてすぐにこの記事を書いているのでまだ観れていないのですが、

先に手に入れたお客様から頂いたご連絡によると、特典映像のほうに如月がほんの少し

出していただいているそうです☆

 

たぶんあのシーンだろうな。

 

 

 

さあ、今日家に帰ってからお二人のネタを観るのが楽しみだ(^^)

 

 

皆さんも是非、買ってくださいね!

 

如月のように、間違ってHMVさん以外に行かないようにお気をつけて(-_-;)