推し活は元気の素❤ | Maggieのココだけの独り言 (金爆❤)

Maggieのココだけの独り言 (金爆❤)

毎日イキイキ、楽しく過ごせますように・・・

金爆TAMIYA樽美酒研二病のマギーこどもです!

 

感動した動画を貼っておきますキラキラ

 

この動画を見て、

共感する部分が多すぎてちょっと泣きそうになったわ

 

 

色々しんどかったり…あせる

何をやっても上手くいかなかったり…あせる

仕事が辛かったり…あせる

すごく嫌な人がいたり…あせる

生きていることが嫌になったり…あせるあせる

 

でも、

推し活で色々な事から救われてきましたキラキラ



動画の通り、

無彩色の世界が

輝きはじめましたキラキラ


 

 

 

ほんの少しの勇気があったら、

一歩踏み出したから、

そこに広大な世界がありました

 

 

 

とにかく、

推し活最高❤

 

 

こんなに心が元気になれる事ってないもんね

年齢を気にする事なんてない(キッパリ!!)

周囲の目なんて無視!無視!!

好きなものは好きって思いっきり楽しんでいきましょうね!!