ゴールデンボンバー 全国ツアー 2023 振り返ればケツがいる ❤️ 2023.6.3 仙台 | Maggieのココだけの独り言 (金爆❤)

Maggieのココだけの独り言 (金爆❤)

毎日イキイキ、楽しく過ごせますように・・・

金爆TAMIYA樽美酒研二病のマギーこどもです!

 

 

ゴールデンボンバー 全国ツアー 2023

振り返ればケツがいる

2023年6月3日(土)

宮城県 仙台サンプラザホール

行ってきました~走る人

お祝い初の東北進出です!!

 

 

会場に早く着いたけど、

ゆっくり座れる場所が無かったので、会場周辺を散策🐾

ちょうど会場の隣にスーパーが有って、外にベンチが有ったので暫くそこで過ごす事にしました。

 

 

会場の方を眺めると、道路を挟んで会場の駐車場が有って、ツアートラックが見えました🚚

 

 

ギャ友との待ち合わせにも時間があるのでスマホ見たり、本を読んだり、ボォ〜っとしたり…

 

 

ふと駐車場の方を見ると、人影が…

 

 

??

???

 

なんか金髪の人

 

 

??

え??

 

 

 

こっち向いた!!

えぇ?!

 

 

拡大してみたサーチ

 

ギャ〜💕💕

研二さんじゃないの〜?!

 

ツアーバスと写メ撮ってる〜!!

ギャ〜💕✨💕✨

 

 

スーパーの買い物客に変人と思われたと思うけど、

私は全力で研二さんに手を振りましたバイバイ

(遠くて研二さんに気付かれず…💦)

 

 

その後すぐ、研二さんのInstagram 下差し

 

 

 

やっぱり研二さん、ギャ〜💕✨💕

トラックとカメラ撮ってた写メだぁ💕💕

ライブを見る前から大興奮💕💕

まだライブが始まってないのにテンションアゲアゲキラキラ

 

 

会場前で、20代前半のさわやか青年と話をする機会がありました。

彼は今回が初参戦💕

10年前位から金爆は知っていたけど、今回やっと参戦の一歩を踏み出したとの事。

はじめの一歩が勇気要るんだよね。

私が初めて金爆ライブに参戦した時も、そんな感じだったなぁ。

最高!!すごく楽しかった~!!ってなってたら嬉しいなあ。

 

 

座席は、な・なんと3階💦

相変わらず席運悪いです💦💦

会場が全体的に横長で、3階席でもステージに近くてとても見やすかったです👍

 
 
今ツアー参戦2回目だけど感動ふたたび💕
本当に楽しかったし感動した!!
何度見ても幸せいっぱいの気持ちになるわ!!
 
 
キリちゃん天才!!
内容が濃すぎて、一つ一つ思い出すのが大変よ✨
それに、展開も凄い!
場面が急展開する時の選曲も‼️
 
 
神戸でもキリちゃん言ってた、
嫌いな事からは離れて、好きな事に近づいていこう(←こんなニュアンス)
この名言、めちゃめちゃ心に響きます💕
限られた人生時間の中で、ストレスになる事、嫌な事は誰に何を言われようが、嫌われようが、どう思われようが、出来る限り離れる!
好きな事に時間を使っていきたいよね!
 
そして、
とにかく元気でまた会おう!
これ、年配ギャを含めてみんなジーンとなるよね
何度参戦しても、感動・・・。
ネタバレ出来ないので上手く書けないけど、今までのツアーの中で一番好きな内容だったかも(研二さんメインなのを含めなくてもネ!)

 

 

金爆に出会えて良かった💕

 
 
<<仙台参戦その他📝>>
・仙台ライブ日と、仙台で開催される『ファンタジー・オン・アイス 2023』『仙台国際ハーフマラソン』と重なって色々大変でした。
羽生結弦選手ファンだと思われる女性の大群にも驚いた!!

・エスカレーターの遅さに驚き‼️
せっかちな関西人には耐え難い遅すぎるスピードのエスカレーターがある(笑)
 
・翌日、ギャ友さんとレンタカーを借りて松島に観光へ🚗
行く途中、突然、携帯から恐ろしい緊急速報の音が鳴りだし、
スマホ画面には、
【緊急速報】
東松島市災害対策本部です。東北地方太平洋沿岸に「大津波警報」が発表されました。津波浸水区域にいる方は高い所に避難してください。
と表示が出ました!!
 
ギャ~!!!
今、松島にいるし、もう海が見えるところまで来ている💦💦
このままだと大津波に巻き込まれる~っっ💦💦
車をUターン!!大慌て💢
とにかく、海から離れて高台に向かおう!!!となっていたところ、
ギャ友さんが、
あれ??
これって訓練じゃない??

本当だ!!

良く見ると、

【訓練】ってしっかり書いてある(笑)

パニックってこういうことを言うのね💢

「大津波警報」って文字しか目に入らなかった💦

めちゃくちゃ本格的な避難訓練を体験したわ〜(笑)


 

気を取り直して、松島→塩釜観光&グルメ

🌀台風で仙台まで行けるかどうかも心配していたのに2日間とも晴天☀️最高💕

 

仙台は遠いイメージだったけど、全然問題ない👍

スムーズな移動で内容の濃い2日間を過ごす事が出来ました💕

金爆と縁があったからこそ広がる世界です💕


ライブ&観光&グルメ💕

これからもずっと金爆と共に楽しんでいきます✨