ゴールデンボンバー 全国ツアー 2024 金爆はどう生きるか ❤️ 2024.6.1 | Maggieのココだけの独り言 (金爆❤)

Maggieのココだけの独り言 (金爆❤)

毎日イキイキ、楽しく過ごせますように・・・

金爆TAMIYA樽美酒研二病のマギーこどもです!

 

 

ゴールデンボンバー 全国ツアー 2024

金爆はどう生きるか

~意外ともう結成20周年ツアー~

 

 

2024年6月1日(土)

兵庫県 神戸国際会館こくさいホール

行ってきました~走る人

ちょうど1年ぶりのライブ参戦!!

 

 

楽しかった~ラブラブ

金爆パワー注入出来ました!

 

 

相変わらず席運が悪すぎて…あせる

今回も3階席あせるあせる

ステージから遠すぎますあせる高すぎますあせる

…泣きましたハートブレイク




いやいや2階でも3階でも研二さんや金爆麺と同じ空間にいられることに感謝しないとね音譜

 

 

やはり金爆、

キュッとメリハリをつけた流れ上手いッ!!

感動と笑いもちゃんと入ってるラブラブ

 

 

懐かしい曲も沢山聞けたし、

まさかの懐かしい方の登場に思わず拍手しました

昔からのファンも大喜びの内容ですねアップ

 

 

キリちゃん、喜矢武さん、淳君、

この1年間で、すっかり大人の渋さが加わったなぁ。

研二さんは白塗りなので変化なし(笑)



キリちゃんが39歳なのも改めてしみじみしたよ。

記憶の中では20代で止まってるんだけどなぁ

キリちゃんの髪型、あの状態は最高にカッコよくセットしてたんだろうか…

ボサボサが気になった(笑)



研二さんのボディー、惚れ惚れするね💕



 

あと、

この感覚、私だけかもしれませんが、

喜矢武さん

佐藤健 度がUP〜ッ‼️(笑)

 

喜矢武さんがUPしたのか、

佐藤健が喜矢武度UPしたのか分かりませんが(笑)

 なんか似てるんだよなぁ飛び出すハート

(こう思えたのは喜矢武さんが開演直後のスッキリした状態の時です)

 

 
金爆20周年かぁお祝い
嬉しいね!!
金爆にも色々あったけど、
20年経ってもメンバー4人が元気でいて、
輝き続けてるってファンも嬉しいよねアップ
そして、私もファンを続けている✨
 
 
私が初めて金爆ライブに参戦した時、
会場で見かけたお婆さんギャや、
ご縁が有ったかなり年上のお姉さまギャ達、
年齢を重ねても凄くイキイキしていて、
誰に何を言われても好きなものを応援するのに年齢なんて気にしてないし、
心から楽しんでいるのって素敵!!って衝撃を受けたのを思い出します。
そういう私も、金爆と共に年齢を重ねてあの時のお姉さまギャの年齢に追いついたよ(笑)
しみじみ…ですラブラブ
 



 
今回も最後にキリちゃんが言ってた、
嫌な事があっても金爆がいるから(←こんな感じのニュアンスだった様な)
めちゃめちゃ心に響きます💕
 
そして、
とにかく元気でまた会おう!
これ、年配ギャを含めてみんなジーンとなるよね
何度参戦しても、ここに感動・・・。

金爆に出会えて良かった💕

 





ジワジワと感動が蘇ってきます✨
毎回、同じ内容だから1回参戦出来たら良いわ…と思うんだけど、参戦すると『また参戦したい‼️』って思うのよね💕


今回のツアーはあと1回参戦が残っています!
お楽しみを目標にそれまで頑張ります!!
 

<備忘録>
ライブ後、満園本店→満園元町→元町立ち飲み屋でひとり反省会。