あの時に撮っていた紹介動画が完成しました!!! | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

いつもありがとうございます

あやちゃんです^^

 

先日、撮影のセッティング中に

妖精さんが現れて、、というブログを書きましたが

 

 

 

あの時に撮っていた

紹介動画が

完成しました!!!

 

 

なんと!わたしの自己紹介。。笑爆  笑

 

 

 

*****

 

心コンシェルジュ公式チャンネルに

私含め5名の紹介がアップされています。

 

今後も素敵メンバーの紹介が

アップされますので

よろしくお願いいたします!

 

 

動画のなかで

私が普段、どんなことを思って活動しているのか?

を話しています。

 

 

いいな♪とか

応援するよ!って思われた方は

 

高評価ボタンをぽちっと

応援クリックいただけると

とっても励みになります星

 

 

 

また一緒に

 

『女性の笑顔』

『豊かなコミュニケーション』

『最高の仲間づくり』

 

に取り組んでいきたい!

 

と思われた方は

公式LINEへ

気軽にメッセージくださいね☆

 

 

面識のない方でもOK!

30分の無料相談(個人的なお悩みを話されても大丈夫です)

をご利用ください。

 

 

ご連絡おまちしています♪

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★またあそびにきてねーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート