【水瓶座の満月】今来てる豊かさの流れを100%受け取る方法~深層心理にあるお金のブロック~ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

いつもありがとうございます

あやちゃんです^^

 

 

 

今夜は満月ですね。

 

きのうとっても月がキレイだったので

写真を撮ったのですが、、

 

月の左右に

木星と土星も並んでいましたよ!!!

 

わーーい星

 

木星ー月ー土星

 

という順に並んで輝いていました。

 

そして、

 

今夜は、

月が移動して

 

月ー木星ー土星

の順に、見えるようですよ~

 

 

 

さて!!超本題。天使…♡

 

今♡来ている豊かさの流れ

をリーディングしました。

 

 

今来ている豊かさの流れを見ていったら……。目の前に幾通りもの【流れ】があるよ!ってことでした。

 

行きたい未来にパラレルシフトする豊かさアップのガイダンスをお届けしますキラキラ

 

 

8月22日(日)は

水瓶座の満月

そして幸運の木星が月に重なります。

 

豊かに生きること

お金・収入・経済状況を

見つめ直し

この満月タイミングで 

 

『あなただけの豊かさの基準』 ラブラブ

 

『豊かな生き方の再構築』ラブラブ

 

をしてみませんか爆  笑ピンクハート

 

 

 

いつもブログから

YouTubeにも

遊びにきてくださりありがとうございます!!

 

 

 

 

後半に3択を

用意していますー!

 

 

水瓶座の満月(前回にひきつづき今年2回目の水瓶座の満月!)

に受け取っていただきたい

光のガイダンスはこちらです

 

 

下矢印爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★またあそびにきてねーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート