無数の妖精が舞う♩超レア映像です(あなたのまわりにも妖精さんがいるよ!) | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

いつもありがとうございます

あやちゃんです^^

 

 

はぁぁぁ♡ うれしい驚きのキラキラ妖精ちゃんが現れました。

 

とある紹介動画を撮影しようとセッティングしていた時の映像のなかに……!

 

私のまわりをたくさんの光が飛び回っている妖精がいました。

 

かっ、かわいい♡♡♡

 

 

というか、ビックリするくらいの数が

ハッキリと写っている

貴重映像なので

 

 

みなさんと一緒に鑑賞したく シェアさせていただきますー♪

 

 

 

〇《妖精》に気づいたのは撮影の翌日

 

もともとの目的だった

使う予定の動画を

チェックしていたら

 

わたしの頭上を

白いものが横切っていく様子が

写っていました。

 

 

…何だろ これは???(怖っ 

 

 

と友達に映像を

見てもらいました。

 

(↑Facebookの限定投稿なので

見たい方は友達リクエストをおくってくださいませ)

 

 

「大丈夫」

「怖い感じはしないよー」

 

と何人かの友達が

コメントくださり

 

怖いものでは

ないようだと

安心して。。

 

iPhoneに収まっている

別の動画(使わない部分)を

いちおう確かめてみることにしたんです!

 

 

すると

 

びっくり!

 

貴重な映像が撮れていました!!

 

 

 

ぜひ、あなたの目で確かめてみてください♪

 

下矢印 

 

★☆︎・゜ 目次 ゜・゜☆︎★

 

0:00 キラキラ妖精の出現!?

 

1:11 ホコリかな?と手で払う(妖精が飛びます)

 

1:34 《リプレイ➀》見やすく拡大しました!

 

2:41 《リプレイ②》0.3倍速(ゆっくり)

 

★︎゜・。。・゜゜☆︎・。。・゜★︎

 

 

 

 

はじめ、、

ホコリにでも光があたって

光っているのかと思ってました。

 

 

大きく引き伸ばして

みたら、、、

 

あらハート爆  笑

 

 

妖精さん でした。笑

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

妖精ちゃんと仲良くなるために

チョコをあげました。

 

こんな普通の家の一角(ヒーリングサロンだけどもラブラブ)に

妖精がいるってことは、

 

 

みんなのお家にも

そして今、あなたのそばにも

 

 

妖精ちゃんが

まとわりついて

遊んでいるかもね音譜音譜

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

 

きょうの

オススメ!!!

【YouTubeのリーディング動画】

 

キラキラ8月後半の運気/1年後の様子♡

 

 

 

キラキラしんどい状況から回復したいとき

 

 

 

キラキラ今月のエンジェルメッセージ

 

 

 

未来リーディング あやちゃんねる

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★またあそびにきてねーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート