9月の開運アクションを出しました~♩見てね。 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

いつもありがとうございます

あやちゃんです^^

 

 

 

開運リーディングです(本日公開♩)

 

 

妖精のタロット&オラクルカードで

あなたの心地よさのベースづくりをしていきましょう!

 

 

 

9月の運勢をチェックしてね^^

 

 

 

 《今回特別》見た人から開運する

癒しヒーリング波動とともにお届けします~!!

 

 

 

ここから

チェックしてね~下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今回

編集がたのしくなって

アニメーションが入ってますのアップ

 

よかったら

はじめの1分だけでも

みてね!

 

 

動画アップへの想いは

また別の記事で

 

 

8月たのしかったァ

ちょっと早いですが

9月もよろしくねハート爆  笑

 

 

 

きょうはここまで星パー

ブログの続きは

動画の概要欄をご覧になってねぃ

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★またあそびにきてねーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート