●夏至のパワーが満ちているあいだに、やっておきたいワーク♩ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ただいま

あやちゃんです!

 

夏至ワークのご参加

ありがとうございましたー。

 

夏至を迎える5日間

今とこれからの自分を見つめる☆

 

っていう素敵なアクションを

いっしょに楽しめてよかった。。。♡

 

 

また参加者が決まってから

つくられた特別なヒーリングは

 

【陰陽統合】のテーマとなりました赤薔薇クローバー

 

 

 

 

 

夏至×日食というかけ合わせの

パワフルな宇宙のエネルギーを受け取って

 

 

みんなは

どんな感覚や

どんな想いが湧いていますか?

 

 

 

このワークが

生まれたストーリーは

 

 

宣言する

というミッションだけが

まず渡されて

 

そこから

ブログを訪れてくださっている方や

ワークに取り組んでくださった方の

と繋がりながら

 

 

 

夏至を最高の状態で

迎えるための

プレワークが出来上がっていったのです!

 

 

 

 

「いまある不安」

「考えていること」

を入口にスタートしたけれど

 

 

もしかすると

「どうしてもやり遂げたいこと」

「いつまでも引きずってしまうこと」

「なぜかこだわってしまうアノ人のこと」

 

などなど

入口を変えてワークを作っていってもおもしろいかなーと思っているんだよね。

 

 

 

私のラインには、

シェア会やりたい

この後に続くワークもやってほしい

 

↑いい感じのハート「わたしもやってみたい」と感じるリクエストが届いていますおねがい音譜

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

今後も

プレワーク④と夏至の本ワーク(全員共通のもの)は、

まだまだ続けていってほしいです爆  笑音譜

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

そして「気づきのシェア会」をやりましょう!

 

 

 

乙女のトキメキ夏至を超えてここからのワークをつくる天使キラキラ

(なんかね、わたし含め共通のテーマがあったよー。ここちょっと丁寧にやっていきたいです)

 

 

 

乙女のトキメキ陰陽統合のヒーリングワークからの気づきシェア♡

 

 

 

 

シェア会には

じつはこっそりワーク参加してたよって人も参加できるようにしたいと思っているんだよね。

 

 

最低限。ワークまで出来ていなくても

ワークの書かれた記事を読んでみて自分なりの感想が何か浮かんでいるって人

何かまだわからないけど、この情報が自分に必要だと感じてくれている人に参加してもらいたいな、と思っているところ。

 

 

どんな会だと参加しやすいか

リクエストや意見も送ってくださいね。

 

月末までには

案内したいですお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

 

夏至のパワーが満ちている間(あと2日くらい♩)に読むだけでもオススメピンク薔薇🌎°*✧˖°

 

 

ワークの④けっこう私お気に入りです↓

 

 

 

 

 

夏至ワークはこんな仕上がりでした読んでいない方はど~ぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

【連絡先】コミュニケーションツール!!

 

感想や

“取り上げてほしいテーマ”は

ラインに送ってください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート