●夏至から1週間 ワークでお伝えできなかった話をシェアします☆ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

夏至ワークを終えてピンク薔薇🌎°*◜✧˖°

 

夏至から1週間たちましたね。

 

 

 

夏至のパワーを受けとって

 

今とこれからの自分ピンク薔薇と地球🌎°* ✧˖°

 

わたしの生きる世界は〇〇です!

 

と宣言しちゃう企画やりました!!爆  笑キラキラ

 

 

 本ワークの内容が濃密で

 お伝えできなかった話をシェアします!

 

* * * * * * * * * * * * *

 

●こころが繊細な方が多いようです

 

共通して

心に痛みや

感情的な問題を

抱えていらっしゃいます

 

 

たとえば

繊細さ」は

人間社会においては

マイナスなこととして扱われますが

 

 

繊細であるからこそ

他人が気づかない小さな変化に

目が行き届き

気遣いができたりクローバー

 

 

感受性の豊かさを生かして

芸術や音楽、表現の世界で

活躍することができたりします赤薔薇

 

 

とても恵まれた感性ですカギキラキラ

 

 

 

あなたのことを

まわりの人は

妖精のように愛らしいひと

として見ているかもしれません♡

 

 

 

たぶん…

それほど

じぶんの豊かな才能や

恵まれた感性があることを

知らずに

生きてきたのではないでしょうか

 

 

 

 

このような方への

愛ある忠告をします

 

 

繊細すぎるじぶんに疲れていませんか?

 

 

他人の目が気になったり

じぶんを押さえる言動をしていたりしませんか?

 

 

また、そういう過去に悩まされていたひとも

これを読んでくれていたら

 

できるだけ、みんなのチカラで

繊細なこころを守ってあげましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

ほんとうに

残酷ですが

 

他人はあなたの心に配慮しません

 

 

 

あなたがほかのひとに対して

丁寧にやさしく接しているようには、

 

他人はあなたに対して

同じようには接してくれません

 

 

したくないのではなくて

できないのです。。。

 

 

 

 

また

✔ 興味が長続きしない

 

✔ 感情的だと言われる

 

✔ 結局、人とは分かち合えないと思っている

(↑ぬぐい切れない不信感のような気持ちがある)

 

✔ 扱いにくい人というレッテルを張られる

 

✔ 目立たない人間になろうと努力するがうまくいかない

 

 

なんていう

特徴があり

 

さらに

✔ 自然との繋がりを感じる

という方であれば

 

 

あなたは立派な妖精さんです!

 

 

 

 

妖精の羽は

トンボや蝶の羽のように

薄い羽なんですねちょうちょクローバー

 

 

だから

脆さがあって

そこが儚く愛おしいのですが、、♡

 

 

ケアしたり

心身を休ませたり

遊ばせたり

 

という時間が

普通のひと以上に必要です!!

 

 

 

私は

初めての職場を辞めたとき

しばらく遊んでいました

(ひどく疲れていましたし人間不信になる出来事もありました)

 

海へ行き

山へ行き

 

毎日

自然のなかで

過ごしました

 

 

夏のあいだ

そうして過ごすと

 

パッと

都会へ引っ越し

新しい出会いと

新しい仕事に飛び込みました

 

 

 

妖精さんが

人間活動をするのには

十分な休養と休息

そして遊びの時間が必要ですハリネズミルンルン

 

 

また理解者や

同じような友だちがいてくれると

生きやすくなりますニヤリラブラブ

 

 

来週やろう

来月やろう

では足りません

 

日常の中に

いつも3つの要素を入れておきましょう

 

休む・遊ぶ・理解者

 

 

そうしないとね

ストップがかかります~

 

心を病んだり

からだを壊したり

日常生活が困窮するレベルの

ストップがかかります

 

 

あなたが

いちばん行動的で

エネルギッシュだった時のことを

思い出してくださいキラキラ

 

 

何にあなたの心は満たされますか?

 

 

 

 

 

夏至ワークでは

1つめが

感情の傷を癒すこと

 

2つめが

根っこのチャクラのパワーを回復させること

 

 

が必要と

天使からアドバイスがありました天使キラキラ

 

 

 

なので

1つめは、

自然とつながる時間を多くとって

「休む・遊ぶ・理解者」の条件を満たしてください

 

 

 

 

2つめの根っこのチャクラは

ルートチャクラと呼ばれる第一チャクラで

生命力やお金(人間らしく生きるために必要なもの)

を司るエネルギーセンサーです

 

 

うじうじしやすくて

行動的になれない時

 

食事への興味がなくなったり

または暴飲・暴食してしまったりする時

 

 

根っこのチャクラの働きが

悪くなっているでしょう

 

 

夏至のパワーを受け取って

元気を回復されていればいいのですが

 

 

なんか力が出ない

やる気が湧いてこない

そんな時は、

また私と一緒に考えましょう!!ニコニコ

 

 

 

おもしろいことに

一番はじめに出たカードは

 

Fairies(妖精)

 

参加される方の状態は

お疲れさまな妖精さんのイメージでした

 

 

 

 

そして夏至ワーク後

参加された方々の最終的に向かっていくイメージは?

と天使に訊き、出たカードは、

 

Goddess(女神)

 

 

でした!

 

 

 

夏至の宣言のとおりに

毎日を暮らし、、♡

 

 

あなたの世界で

じぶんの使命を生き

そして、女神のように美しくいてください♡

 

 

 

 

ひとりの女神ではなく

複数の女神Goddessのカードが意味するように

 

 

わたしたちがそれぞれに

光輝き、この地球を照らしていきましょうピンク薔薇🌎°*✧˖°

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

先日、北海道から沖縄まで

全国の心コンシェルジュの仲間と

4時間半に渡る対話の時間をもちましたピンク薔薇音譜

 

 

その時に

あやちゃんは時々、少女のようだね

と言われて

 

今日の話に繋がるのですが、、

 

 

 

子どものように笑い合ったり

飾らない自分でいても、そんなあやちゃんが好き。

 

何も加えない私

OKを出してくれる人がいることに

こころの深いところから感謝したのです。

 

 

 

この体験は

相手を「もう一人の自分」と思う

あるいは相手と「一体となる」まで

心を重ねる対話のワークです♡

 

 

心コンシェルジュを学んだ人と

さらに上級のワークとして

やっていきたいなーと思っていますおねがい音譜

 

 

 

さて、みんなとは

ここでお話の時間をとりませんかトロピカルカクテル。✧˖°

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

◎ZOOMで30分の無料相談をやっています。

・心コンシェルジュを体験してみたい

・講座のことをもう少し知りたい

 

って感じで気楽にメッセージください星

 

 

◎対面での相談も可能です♪

旭川駅周辺カフェまたは美瑛サロン

会いましょう~!

 

 

☆心コンシェルジュ教室の個別説明会(無料)

に✔を入れて、

備考欄に、質問やご希望日時などお書き添えください

 

 

折り返し、ご返信いたしまーす♬

お申込・問合せフォーム

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

 

 

心豊かになる♡心コンシェルジュ6ヶ月コース新メンバーを募集します!

 

 

 

 

 

 

【連絡先】コミュニケーションツール!!

 

感想や

“取り上げてほしいテーマ”は

ラインに送ってください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート