☀グループ参加はあと3日です☽ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

ただいま

あやちゃんです!

 

 

陰陽統合について

メッセージしますピンクハート゜.+ ✧˖°

 

 

 

 

明日、

心コンシェルジュさんと

約束していまーす♡

 

(↑誰と?わたしも行きたいってひとは連絡してね音譜

 

 

 

なので、

きょうはわたしの原点。

そして今後のことも含めて語ります。

 

 

 

この世界にある

陰陽について。。。

 

 

 

陽----------陰

 

オモテ-----ウラ

 

男性------女性

 

という対極する2つのもの。

 

表裏一体という言葉があるようにね。

そのどちらもが大事。。。

 

 

 

光があれば

闇がある、、、

 

 

わたしの中にも光の要素と

闇の要素があって、、

 

 

他人はわたしのことを

自分が見たいようにしかみない…

 

そんなことが

息苦しい悩みだったときがあります。

 

 

 

今は

 

どんな自分をさらけ出しても

 そんなあやちゃんがいい。

 

と笑ってくれて爆  笑

 

ときに叱ってくれて爆  笑爆  笑

 

 

自分が自分のままでいていい『居場所』ができました。

 

心コンシェルジュという心道(こころどう♡)をすすんできたおかげなんです。

 

 

 

 

次にここから

やりたいことは!

 

 

下矢印

 

【自分のためのコミュニティ作り】

 

 

陰陽でいうと

 

陰---------陽

 

女性-----男性

 

心の内側----心の外側

 

じぶんの世界-----人と対面する世界

 

スピリチュアルな精神世界---マテリアルな物質世界

 

 

ここをひとつに結びたい♡

 

 

 

わたしという一人では

実現できない

 

 

わたしがいて、あなたがいる世界。

 

あなたがいて、わたしがいる世界。

 

 

これを

すてきなものに

創り出してゆきたいなって思いますピンクハート゜.+ ✧˖°

 

 

 

 

 

女性のためのお教室運営も

2年になり

次のビジョンが出来上がりました!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 【こころが美しく 豊かな時間をともに歩む コミュニティ作り】

 

ここからスタートします!

 

 

 

コミュニティって何?と思った方も

まずはあなたのビジョンと繋がるかどうか乙女のトキメキ

チェックしてみてください

 

 

●じぶんの居場所をつくる。心とコミュニケーションの教室♩

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

そして

ここからはタイトルにあるように

 

陰陽統合ヒーリングを受けて

じぶん自身の陰陽統合 ⇨自己統合をめざす赤薔薇キラキラ

 

 

シェア&研究グループの

申込はあと3日です!

 

 

 

7日7日(七夕)に

1回目のヒーリングがあるので

準備のため

参加の受付は5日までです☆

 

 

 

『あとで申込しよ!』と思っていた人も

各コースには定員があるので

 

もうしこみだけは

先に済ませてくださいね。

 

 

●もうしこみ、あと3日で〆切です!

 

 

 

・ヒーリング参加

・グループ参加

・教室参加

 

(こちらの3コースのみ。お申込みから1週間以内のご入金でOKです!

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

すてきな午後をハート爆  笑

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

そのほか、、

個別での相談はこちらです↓

 

◎ZOOMで30分の無料相談をやっています。

・心コンシェルジュを体験してみたい

・講座のことをもう少し知りたい

 

って感じで気楽にメッセージください星

 

 

◎対面での相談も可能です♪

旭川駅周辺カフェまたは美瑛サロン

会いましょう~!

 

 

 

☆心コンシェルジュ教室の個別説明会(無料)

に✔を入れて、

備考欄に、質問やご希望日時などお書き添えください

 

 

折り返し、ご返信いたしまーす♬

お申込・問合せフォーム

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

心豊かになる♡心コンシェルジュ6ヶ月コース新メンバーを募集します!

 

 

 

 

 

 

【連絡先】コミュニケーションツール!!

 

感想や

“取り上げてほしいテーマ”は

ラインに送ってください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート