☀1回目は、#七夕ヒーリング☽ | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

おはよ。

あやちゃんです!

 

1回目のヒーリングは

七夕の7月7日です。

 

いま、期間限定で募集しているので

またまたお知らせさせてくださいっ☆

 

 

このヒーリングが生まれた秘話を…♡

 

はじまりは

夏至のヒーリング。。

 

女神さまにサポートしていただきたいなぁ。

と思案しているときに

 

おもいだしたんですよ!

 

 

まえに、

瀬織津姫さまに

「瀬織津姫さまをかたどった白い像」

をいただいていたのです。

 

 

光のプレゼントっていうのかな。

 

 

他には、ぴかぴか光った宇宙人マスターに光の玉をもらったこともあるんだけど~

 

 

光の存在たちがくれる

プレゼントは、

どう使っていいのか分からないんですよね(←聞けばいいらしい。次はそうする!)

 

 

 

 

 

で、話を戻すと

瀬織津姫さまがくれたあの白い像って

 

準備している夏至のワークに使えますか??ってカンジにコンタクトを始めました。

 

 

そうして会話を深めていくうちに。

 

 

「ワークを進めてくださっている方とわたしにヒーリングしてくれませんか」

とかなんとか。。

 

お願いしてみたぁ。。。♡

 

 

それは勿論ってくらいに快諾いただいたのですが、、

 

 

 

そこからのいきさつですよっ☆

 

女神と打ち合わせしていくうちに

ニギハヤヒしゃんのことを思い出し

 

瀬織津姫さまと

饒速日命は真実のパートナー♡

 

 

陰陽がクロスする

夏至の日のヒーリングにも

ぴったしだしね。

 

 

内容について

聞けたところは

ブログの記事にして

 

「オッケー」してもらった内容のみアップしたんです。

 

 

 

はい赤薔薇キラキラ

 

すてきでしょ爆  笑赤薔薇

 

 

 

瀬織津姫さまは、お優しい。

 

 

 

なぜ、わたしが瀬織津姫さまとコンタクトできるのか?は

わたしにも分からないでーす。

 

私は宇宙人コンダクターでもないし

チャネラーでもありません。

 

 

でも瀬織津姫さまとは

ご縁が深くて

むかしむかしのそのむかしからのご縁なのです。

 

 

饒速日命は、

3年前に会いに行ったことがあって

それからのご縁です。

 

 

日本に住むみなさんなら

別の呼び名で

お二人の神様に手を合わせていたり

 

神社などに参拝された際に

お会いになっているかもしれませんね。

 

 

今の話を伝えたかったのは

私が、

 

特別だから

贔屓だから

って話は一切なく

 

瀬織津姫さまと饒速日命のヒーリングが受けられるのは、

 

2020年がたいせつなタイミングだから

 

今、それがあなたに必要だから

 

 

っていうシンプルな理由です。

 

 

 

夏至には

陰陽統合ヒーリングとして

みんなに受けてもらうことができました~!

 

うれしかったぁ。

 

めちゃくちゃパワフルでしたよね。

 

 

 

 

そして

 

次のヒーリングは、

7月7日(火)の

七夕ヒーリングになりましたハート

 

 

※受け取りは7日~14日までの1週間。お好きな時間に♡

 

 

 

ヒーリングのみ参加は

残り半数の5名様までですー。

 

グループ参加は

まだお申込みがないので、ぜひよろしくお願いします!!!

 

 

ヒーリング2回目は

8月8日

 

ヒーリング3回目は

9月9日

 

 

このあとは「なし!」と、おっしゃってます。

おそらく、3回目が終わったら

 

別の形でヒーリングをお渡して行くことになるのでは??

 

ちょっと真剣に、このヒーリングを

いっしょに作っていきませんか爆  笑ピンクハート

 

 

シェア会のときに

瀬織津姫さまたちに、参加者さんの質問に答えてもらえる時間つくりたいなーと思います。

 

絶対に答えがくるとはお約束できないのでその点はご承知おきください。

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

おもうしこみはこちらから!!

 

陰陽統合ヒーリングを受けて

じぶん自身の陰陽統合 ⇨自己統合をめざす赤薔薇キラキラ

 

 

7日7日(七夕)に

1回目のヒーリングがあるので

準備のため

参加の受付は5日までです☆

 

下矢印下矢印下矢印

申込みフォーム

 

 

●詳細をまだ読んでいない方はコチラ音譜

 

 

 

・ヒーリング参加

・グループ参加

・教室参加

 

(こちらの3コースのみ。お申込みから1週間以内のご入金でOKです!

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

〆切まで

あと2日です。

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

そのほか、、

個別での相談はこちらです↓

 

◎ZOOMで30分の無料相談をやっています。

・心コンシェルジュを体験してみたい

・講座のことをもう少し知りたい

 

って感じで気楽にメッセージください星

 

 

◎対面での相談も可能です♪

旭川駅周辺カフェまたは美瑛サロン

会いましょう~!

 

 

 

☆心コンシェルジュ教室の個別説明会(無料)

に✔を入れて、

備考欄に、質問やご希望日時などお書き添えください

 

 

折り返し、ご返信いたしまーす♬

お申込・問合せフォーム

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

心豊かになる♡心コンシェルジュ6ヶ月コース新メンバーを募集します!

 

 

 

 

 

 

【連絡先】コミュニケーションツール!!

 

感想や

“取り上げてほしいテーマ”は

ラインに送ってください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート