夏至ワーク 4日目&本ワーク申込は21時〆切 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

夏至ワークピンク薔薇🌎°*◜✧˖°

 

4日目のプレワークです。

 

 

(たびたび登場する画像の撮影地は旭川の上野ファームですクローバー♩✧˖°)

 

 

夏至のパワーを受けとって

 

今とこれからの自分ピンク薔薇と地球🌎°* ✧˖°

 

 

つまり

 

あなたの生きる世界」を

 

こんな世界にしたい!!

 

と宣言しちゃう企画~!!!ハリネズミ晴れクローバー

 

 

 本ワークは21日におこないます!

 

 

本ワークの申込みは

6月20日(土)の21:33まで。

 

虹宣言文の送り先&夏至ヒーリングの登録フォームです

https://forms.gle/EEyr3AE24DiCMXTc9

*ワークはすべて無料です晴れ

 

 

お願い大事なお約束

ワークの準備のため、時刻を過ぎたらフォームを閉じます

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

●小休止ジュース゜。〇。.

 

 

これまでに

「宣言ってよく分からないです」

という連絡はきてないから

 

いい感じにワークに取り組んでくれていると思ってますピンク薔薇爆  笑

 

 

 

 

 

どう?

 

どぉ???

 

 

まだの人は

焦らずやってみてねっ☆

 

 

 

本ワークに参加したいけど

ああ。宣言文が書けてないー笑い泣きって方は

その旨をフォームに記入してくだされ

 

まだまとまってないけど

こんな感じ

 

って書いてくれれば大丈夫ですー

 

 

プレワークに

全く取り組んでいない方は

ざんねんですがヒーリングワークへの参加はできません

 

 

記事の最後に、

わたしの宣言文

書いておくので参考にしてみてください!

 

(送ってくれたみんなの宣言文は

わたしが第三者に公開することはありません)

 

 

 

●プレワーク④

 

じゃここからは

プレワーク&宣言文づくり

がんばったひとへの

激励メッセージです

 

 

宣言文、送ってくださった分

読ませていただきました

 

 

うん

 

 

うん

 

 

すっごくイイね

 

 

 

ありきたりな言葉じゃない

じぶんの真実にある

 

「生きた言葉(生命力が宿ったことば)」

に感じました

 

 

躍動するエネルギーも

いっしょに届いています♡

 

 

そして

プレワークで起こった変化

へぇぇぇ~ってくらいあるよね!!

 

 

 

わたしはブログを

お休みしている期間

 

コロナ後の時代に

リーダーは必要なのか?

じぶんのつながる光の存在たちと対話していました

 

答えは与えられるものではなく

じぶんの中に見つけるものとして

光の存在たちは見守ってくれていますよ

 

 

 

実際に

コロナ後の生活って▲▲さんが言っているみたいな世界に変わっちゃうのかな…

 

と不安を口にする友だちもいました

 

 

 

これまでの社会や

あなたを取り巻いていた世界は

「あなた以外の誰かによって作られたもの」です

 

 

今は時代が転換する

真っ最中にあって

それはグラデーションになって着実におこっています

 

 

今起きていることは

トロピカルカクテル「作られたもの」

「隠されてきたもの」

今までのじぶんの目では見えなかったものがよく見えるようになったこと

 

 

トロピカルカクテル疑問が湧いてくる

 

 

トロピカルカクテル価値観が変わる

 

 

トロピカルカクテル価値観を変えざるを得ない事態に直面し、そこでじぶんの真実に気がつく

 

 

(わたしからの気づきのシェア)

NEWコロナ後にリーダー・スピリチュアルリーダーは多く出現する

→でも彼らは彼らの真実を生きているだけ

 あなたがじぶんの真実に気づくまで

 「他人によってつくられた世界」で生きることになる

 

→これからの時代(完全には7~8年後)に求められるリーダー像は変わる

 別の形。共同創造・共同コミュニティが出現してリーダーの在り方が今とは変わる

 

 

NEW時代の変化の波にのって、じぶんで世界をつくるひとが増える

→同じ地球で暮らしながらもひとによって見える世界が異なる

 同じ場所にいるのに、それぞれが別の次元に存在するバラエティに富んだ階層化がすすむ

 

 

 

だから

「気づき」

「目覚め」

のタイミングです

 

 

 

朝起きて、急に動き出すひともいれば

ゆっくりとまどろんで、その日いちにちの出来事にまえもって感謝をしながら起き出すひともいます

 

 

 

こう考えると

 

 

昨日までの出来事をひきずって、鉛のように重たいからだを起こして一日をスタートさせるのか?

 

 

今まさに生まれたてのようなエネルギーに溢れフレッシュな感覚と感性をもって一日をスタートさせるのか?

 

では、

泥だんごと

磨かれたダイヤモンドくらいの

差があります

 

 

 

そんな感じで

「目覚めの時間」が

どうあると、「目覚めたあとの時間」が

 

じぶんにとって

「最高の」

「喜びにあふれた」

「さわやかな愛/ゆたかな愛」

の状態や感覚をもってすごせるのか

 

 

夏至ワークの残り2日間で

考えてみてほしいですちょうちょキラキラ

 

 

どんな目覚めの時間が最もあなたらしい?

心地よい朝の時間をイメージして、それが今のじぶんとシンクロするように毎日をすごしましょう

 

 

ハーイ。今のがプレワーク④で

これで夏至を迎える準備はOKです♪

 

 

③の宣言文づくりが

おわっていない人、(夏至をすぎたあとにこれを読んでいる人も!)

 

それはあなたにとっての

ベストタイミング赤薔薇キラキラ

 

 

やってみましょう!

LINEやコメントにくれた質問にはいつでも答えます

 

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

●夏至ワークの宣言文を送ってね

 

夏至まで あと1日です!!

 

プレワーク①②③に

取り組んでくれた方に

 

わたしからの

夏至のヒーリングワーク

プレゼントしますクローバー赤薔薇

 

届いた宣言文や参加者さんをとおして

詳細ワークが決まるので

この辺りも楽しみにしていてほしい♡*✧˖°

 

 

登録フォームに

今日のワーク&宣言文を書いて

【送信】してくださーい

https://forms.gle/EEyr3AE24DiCMXTc9

 

 

  \〆切ました!/

20日21時33分までに

送ってくれた方は全員OK赤薔薇クローバー

 

*お時間になったらフォームを閉じます

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

●わたしの宣言文(作成日2020.06.18)

 

ゆめみる宝石あなたが<今この瞬間から大切にすること>は何ですか?

 

たくさんの親友をつくる。

 

 

 

ゆめみる宝石あなたの世界に<もう不要になったもの>は何ですか?

 

他人に期待すること。

人に固執すること。なぜなら世界は広いから!

 

 

 

ゆめみる宝石<夏至の宣言文>を書きましょう!

 

しあわせの種をたくさん蒔いて、それが育っていくところを愛でる暮らしに時間をいっぱい使う。

人もお金も愛もわくわくな経験も みんなわたしを通して大きく育っていく!

 

 

 

ハートちょこっと感想(あればアンケートのところに書いて)

 

今年になって出てきてるキーワードが「暮らし」なんだよね

どんな風に時間を使うのかを重視していこうと思ってる。いままでは生き方にこだわっていたけど、

暮らし方に意識を置いていくって決めたのが大きな変化かなーと思う

(重なる部分・気になった部分あったかな?最後まで読んでくれてありがとねお願い音譜

 

 

 

プレワーク③にやり方があります↓

 

 

 

 

 

 

 

【連絡先】コミュニケーションツール!!

 

感想や

“取り上げてほしいテーマ”は

ラインに送ってください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート