夏至ワーク 3日目(本ワークの参加もうしこみスタート) | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

夏至ワークピンク薔薇🌎°*◜✧˖°

 

3日目のプレワーク やっていきましょー

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 /

  こんつぁ。 あやちゃんデス

 \

 

 

夏至のパワーを受けとって

 

今とこれからの自分ピンク薔薇と地球🌎°* ✧˖°

 

 

つまり

 

あなたの生きる世界」を

 

こんな世界にしたい!!

 

と宣言しちゃう企画~!!!お願いキラキラ

 

 

今日から

本ワークの申込みスタートします♡

*ワークはすべて無料です晴れ

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

●で、宣言って何をすること?

 

宣言っていうのは、、

母が同居家族にむかって

「今日からお母さんは一切ご飯を作りません」

と言うみたいなことです

 

 

じぶんの考えや方針を

じぶん以外の人に

ハッキリと示すことなんだよね~!

 

 

宣言するぞー♪の企画だから

しっかりと、その意味をつかんでいきましょう

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

この画像のなかに(宣言)ありますイエローハート

どの部分かわかりますか~?

 

上から

 

ブログをフォローする

  (説明)

 

 

 

通知ONのキミが好きだー 

  (これは告白だねラブラブ笑)

 

 

 

「直感」はほんものダヨ♪

  (メッセージ・伝えたい想い)

 

 

 

Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

  (宣伝・下のバナーの説明)

 

 

 

必要なものはすべてやってくる

  (来ました!宣言です!!

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

宣言ってさ

 

 

ただ想いを

発信するのとは違うし

 

お願いや

祈りのような言葉でもないよね

 

 

私のブログに

いつもある ↓

 

「必要なものはすべてやってくる」

 

 

は、

そうなってほしい!そうであってほしい!

という願望ではありません

 

 

 

確信していること

 

 

明白に「わたしの世界はこうである!こうです!

という揺るがない価値観なんだよね

 

 

だから♪

 

このことについて話すときは

心がとても充実感に溢れていて

からだの軸も整っていく感覚があります

 

そう、だから

心も からだも 魂も OKだよ!

 

というOKサインが出ているものなんです

 

 

 

これからワークしていく

宣言文をつくってみるってところでは…星

 

 

はじめは

震えるような居心地の悪いカンジがするかもしれません笑い泣き

 

 

宣言文を

もし大勢の前でスピーチしなくてはならないとしたら

大汗かいて、緊張しちゃうかもしれません滝汗

 

 

 

たぶん

はずかしい

いやだ

逃げ出しない・投げ出したい

あきらめ・抵抗

 

っていう

感情の波を超えた向こう側に

あなたの真実の世界が存在しています

 

 

だから

遠慮なく

 

悶絶しながらワークしていきましょうね!!!

 

 

 

 

幻想のような過去に縛られることのないキラキラ

 

今とこれからを

「どんな世界で生きるのか」

見つめてみましょう爆  笑🌎°* ✧˖°

 

 

 

●プレワーク③ 宣言文つくろう☆

 

はじめのプレワーク①で

でてきた不安や様々な想い、、、

 

ワークしたノートを

ふり返って

 

 

カギ今後のあなたの世界に

持っていきたいものは〇で囲ってくださーい

 

 

カギ「あ。これ要らないな」と思ったものは

打ち消し線を引いてください

 

 

カギ「要らないな」ってものが消え去ったら

その空いたスペースにどんなもの・どんな人・どんな体験が出現するとうれしい?

ノートに書き足していってください

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

ゴールはここ!

 

あなたの世界が

「ノートのなかに広がっていますピンク薔薇🌎」

 

 

それはどんな世界?

 

その世界であなたが成すべきことは何?

 

やってもいいし、やらなくてもいいこと

 あってもいいし、なくてもいいもの

あなたの世界をもうすこしだけ面白くするエッセンスを加えるとしたら何?

 

 

こんなことを考えながら

 

わたしの世界は〇〇な世界です

 

わたしの生きる人生には〇〇があります

 

 

というふうに宣言文をつくってみてね!

(*宣言文はながーくなっても、短くてもOKです。だってあなたの世界のルールだからね)

 

 

 

宣言文は

夏至 6月21日の日の出まで

つくりましょう星

 

 

 

ここから先に

うれしいお知らせがありますおすましペガサスキラキラキラキラ

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

●夏至ワークの宣言文を送ってね

 

夏至まで あと2日です!

 

プレワーク①②③に

取り組んでくれた方に

 

わたしからの

夏至のヒーリングワーク

プレゼントしますクローバー赤薔薇

 

届いた宣言文や参加者さんをとおして

詳細ワークが決まるので

この辺りも楽しみにしていてほしいな♡と思います

 

 

登録フォームに

今日のワーク&宣言文を書いて

【送信】してくださーい

https://forms.gle/EEyr3AE24DiCMXTc9

 

 

お名前と宣言文に

目を通して

おひとり、おひとりに集中したいので

参加人数には上限があります

 

20日9時55分までに

送ってくれた方は全員OK赤薔薇クローバー

 

 

*それ以降は〆切時間を設けて人数を調整させていただく予定です

 

(ギリギリの送信になると大切な宣言文を読むことができなくなってしまうので、早めにワークに取り掛かってくださいね~)

 

 

 

 

【しめきりました!

 

虹宣言文の送り先&夏至ヒーリングの登録フォームです

https://forms.gle/EEyr3AE24DiCMXTc9

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

夏至ワークざっくり概要

 

 

 

 

 

 

【連絡先】コミュニケーションツール!!

 

感想や

“取り上げてほしいテーマ”は

ラインに送ってください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート