夏至ワーク 2日目です | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

夏至ワークピンク薔薇🌎°*◜✧˖°

 

2日目のプレワークです。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

夏至のパワーを受けとって

 

今とこれからの自分ピンク薔薇と地球🌎°* ✧˖°

 

 

つまり

 

あなたの生きる世界」を

 

こんな世界にしたい!!

 

と宣言しちゃう企画~!!!爆  笑音譜

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

●プレワーク② 全員共通

 

まもなくやってくる

夏至晴れ🌎°*◜✧˖°

 

 

夏至のパワーを

チャージするために

知っておくとイイこと

 

 

夏至は

 

陽のパワーが極まる日

 

ですね!

 

 

 

太陽の熱と光は

火のエネルギー

浄化力に優れています。

 

 

焚火や

キャンプファイヤーをして

遊んだ日の

心の高鳴り

目をつぶれば蘇ってくるのでは?おねがい

 

 

 

そして

今年の夏至は

新月やら日食やらで

とってもパワフルだと言われていたりします

 

(ちなみに、日食は新月のタイミングでしか起こらないですよ…)

 

 

 

 

 

パワーが強く

それは、「火の浄化」とくれば、、

 

 

なんだか

焼き焦げてしまいそうです(笑)(笑)

 

 

 

天使からの伝言です天使キラキラキラキラ

 

火の浄化のなかに

飛び込むには

わたしたちの

体内の水分量が足りていないようです

 

 

 

プレワークは

風の浄化

水の浄化

がメインできています

 

 

今日のプレワークは

とってもかんたん♪♪♪

 

 

夏至のワークの準備として

今日から

こまめに水分をとってください

 

 

カフェインやアルコールってよりは

「お水」ってカンジ

 

 

波 波 波

 

 

朝、グラスに1杯のお水に

海由来のお塩を一つまみ入れて

飲んでみてください

 

 

 

●プレワーク② もっと取り組みたいひとへ

 

愛がテーマです

 

プレワークの1つめで

愛がテーマに出ていた方いますかー?

 

 

 

実は

 

逃げたい

テーマだったりするでしょウインクピンク薔薇

 

 

無意識で避けていることみたい

 

 

 

 

恋愛

パートナーシップ

親子関係

結婚

友情

 

それから

動物

植物

あらゆるものへ向けた愛

 

または

受け取る愛

もあるかな

 

 

 

 

次の文章を読んで

どんな感じがしたか

感想を書いてみてください

 

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

踊る人にはパートナーがいます。

 

歌う人には、素晴らしい音楽の創造をサポートしてくれるミュージシャンが存在します。

 

私は、私と私の望みに同調してくれる人たちを見つけます。

 

友情、そしてほかの人たちが私の人生にもたらしてくれるすべてのことを称賛するときです。

 

素晴らしい仲間がいることを祝福し、喜ぶときです。

 

今、ほかの人たちと一緒に魔法を起こすことに焦点を当てましょう。

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

グッドタロットオラクルカードより抜粋

 

 

 

 

感想や

なんか湧いてきたメッセージ

お待ちしています星

 

 

* * * * * * * * * * * * *

 

 

 

●夏至ワークを楽しむコツ

 

コメントやラインで

ワークした内容を伝えてくれると爆  笑音譜

 

3日目からのワーク

よりあなたにターゲティングされたものになります(あなた専用♡ってわけですね♡♡♡)

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

 

プレワーク①はここから↓

 

 

 

 

 

夏至ワークざっくり概要

 

 

 

 

 

 

【連絡先】コミュニケーションツール!!

 

感想や

“取り上げてほしいテーマ”は

ラインに送ってください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート