【夏至ワーク】陰陽の統合 | Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

Magenta あなたに微笑んで ~魂と繋ぐヒーリング&レッスンサロン【旭川】

 ★ 読むだけで喜び・安らぎ・愛・感謝・前向きさ
 ・豊かさ・勇氣・希望がチャージされます
 ★ ハートを癒すことから自分自身と向き合い
 人生を輝かせる道へ導くセッション

こんにちは。

あやちゃんです^^

 

 

 

夏至のパワーを受けとって

今とこれからの自分ピンク薔薇と地球🌎°* ✧˖°

 

 

つまり

 

あなたの生きる世界」を

 

こんな世界にしたい!!

 

と宣言しちゃう企画。ついに当日爆  笑音譜

 

 

 

夏至のワークは

ワーク担当…天使たち天使キラキラ

ヒーリング担当…私(紋子)と女神たち(希望聞いて。入ってもらいます♡)

 

…というお知らせのもと

今日まで進んできました!

 

 

2020年後半にむけて

しっかりと調整していきましょう

 

 

夏至の

ヒーリングワークに参加する方は

記事の後半に詳細を載せています。

 

* * * * * * * * * * * * *

 

●夏至ワーク  (今日はじめてブログに来た方もどうぞ!)

 

今日は新月

願いを書き出すのに最適な日です

 

でも私たちは、もはや「願う」という行為から

一段高く、進化したやり方を学ぶ時がやってきています

 

 

願いの中に

どうせ叶いっこない

いつもいつも、それを求めているが手に入らない

 

など

否定や渇望感が

含まれていることがあります

 

 

 

願いながら

じぶんには「その現実はやってこない」と思っていれば

別方向に向かう2つの意識が重なり合っているといえます

 

 

願いを天に届けると

→「願ったとおりになります」

 

 

 

欲しい

 →いつも無い・持っていない

 

なりたい

 →なっていない

 

 

 

いわゆる願望実現が得意な人たちは

この意識の使い方がうまい人なんですよね~!

 

成功体験を多く繰り返していると

「わたしは成功する。望んだものが手に入る」というマインドになっているからね

 

この人は、

なりたい!欲しい!とか言っていても願いが叶うんですよ

 

混じりっけのない純粋な想いと

「そうである」という確信だけが心にあるから。。。

 

 

 

そのために

願いを宣言に格上げする方法を試してきました

(過去記事のプレワークをみてね)

 

 

宣言することが大切です赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

ちょっとここで、、、

 

 

わたしの話をすると

渇望するほど欲しいものがあったんです

 

半年以上ずっーと、そのことを言っていました

 

 

 

でも知ってしまいました…

「欲する気持ち」と

「拒否する気持ち」が

全く同じエネルギー量で存在している、と。。。

 

 

 

 

渇望と拒絶

 

 

 

 

それを教えてくれたのが

饒速日命(ニギハヤヒノミコト)です爆  笑クローバー

 

 

 

知っている方も多いように

私は女神たちとのワークを何年も続けています

 

 

 

 

「 だけどあやちゃん

 女神の領域は片側

 もう片側があるんだよ 」

 

 

と諭されました

 

 

 

夏至の教訓として

わたしからも伝えたいです

 

 

 

反対側があるんだよーーっ!!

 

 

 

 

陰と陽

 

 

 

表と裏

 

 

 

コインの表面しか見ていない時と

ひっくり返して裏面も見た時では

 

あなたがそのコインをより多く知っているのは

オモテ・ウラの両面を見た時です

 

 

プレワーク①の解説に

「観察者のじぶん」

「よく観察する」

という言葉が出ていました

 

 

 

それは

さらに発展させると

 

「見えている部分」と「見えていない部分」をよく観察するってことになります~

 

 

 

見えていない部分は、無いものだと思って生きています

それは、ひとりひとりの個性や、陰陽のバランスによるものです

 

 

 

 

あやちゃんは甘いスイーツが好きハート

Bちゃんはお酒が好きハート

Cちゃんは甘いスイーツもお酒も大好きハート

 

 

って感じで

極端な話になっちゃうけど

 

あやちゃんには

お酒を飲む文化がないので

 

あやちゃんは

お酒が好きな人の中には

「寝酒をしないと夜眠ることができない人がいる」

ことすら知らないかもしれません

 

 

価値観の違い

文化の違い

 

 

じぶんとまったく正反対のもの

じぶんが単純に知らないこと

 

 

あやちゃん、Bちゃん、Cちゃんに優劣はないってこと

 

 

 

夏至という陰陽がクロスする日に

 

じぶんの「見えていない部分」があるとしたら?と、願いまたは宣言文を見つめてみましょう

 

 

 

もしかしたら?という仮説で

だいじょうぶ星

 

 

むずかしく考えなくて

だいじょうぶちょうちょキラキラ

 

 

今日は夏至です

夏至の太陽はとってもパワフル!!

 

 

あなたに必要な気づきが訪れます

ここまで取り組んできた方は

じぶんの宣言を人に伝えてみましょう爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

●夏至ワーク ヒーリングワークプレゼント編

*事前にお申込みいただいた方が対象です。お待たせしました~!

 

 

 

先に注意注意事項から

失礼します

 

 

…… ・ こちらは宮崎紋子がおこなうヒーリングワークです ・ ……

 

・ヒーリングワークは医療行為ではありません。

・エネルギーワークに懐疑的な方、または敏感すぎる方、お受け取りに不安のある方は参加をお控えください。

・同日中に、ほかのエネルギーワーク・ヒーリング・施術を受けることはおすすめしません、

・精神的に不安定な方、病中・病後・お薬を服用中の方は参加できません。

・運転中や危険を伴う作業をしながらのヒーリング受け取りはできません。

・ご自身の判断で参加してください。いかなる場合にも責任は一切負いかねます。

・事前にお申込みいただいた方専用のヒーリングです。申し訳ありませんがお申込みのない方には届きません。

 

…… ・ ……*…… ・ …… ・ ……*…… ・ ……*…… ・ ……

 

浄化ヒーリング10分

 

カギ「もう要らなくなったもの」を光の世界に還します

 

 

カギその空いたスペースと

からだの内外にあるチャクラと経絡(エネルギーの通り道)をきれいにします

 

 

瀬織津姫と饒速日命ヒーリング10分

夏至は「陽が極まって陰に転じる日」。。。

 

 

赤薔薇クローバー陰陽の転換期に

あなたの「陽」と「陰」のバランスを調整します

 

 

赤薔薇クローバー陰陽統合

二極化・分離した意識から本来の状態である「陰陽の統合」へと男女一対の神様(瀬織津姫さまと饒速日命)が導きます

 

 

 

浄化ヒーリング+瀬織津姫と饒速日命ヒーリング

夏至の特別なヒーリングとなっています!

 

20分間 静かな時間をとり

できれば安全で、自然の風が入る室内

または(日中)屋外で夏至の太陽を浴びながら

ヒーリングをお受け取りください

*夜に受け取ることもできます

 

 

受け取り期間

2020年 6月21日 11時~ 2020年 6月22日 3時

 

お受け取り方法

スタートの宣言を唱えてゆったりとおすごしください

宣言を合図にヒーリングがはじまります

楽に座るか、横になってください。眠ってしまってもOK(必ず安全な場所で♡)

 

 

星スタートの宣言は

 

1.「夏至の宣言文」を3回、読み上げます

 

2、「私、(じぶんの氏名)の宣言が宇宙に解き放たれ、愛と豊かさと至福に包まれることに感謝します。光のガイド宮崎紋子(みやざきあやこ)から送られる夏至のヒーリングワークを〇〇いっぱいに受け取ります」

 

〇〇の部分は自分にしっくりくる言葉を入れてくださいね~お願い音譜

(例)ハートいっぱいに/わたしの世界いっぱいに

 

 

 

終了後

お時間になりましたら終了です

「ありがとうございます」とサポートくださる方々に向けてお伝えください

十分にお水を召し上がってください

 

 

*ご感想や伝えたいことがある時は

LINEやコメントでお知らせくださいね音譜

 

*ヒーリングに関する質問に本日は

返信することができません。ご承知おきください~お願い

 

 

 

宣言文は作り変え自由です

 

ヒーリングワークをとおしてイメージが広がった

より強くコミットできた

変化が起こった

もっと別の興味がわいた

インスピレーションや直感で作り変えが必要だとおもった

 

など、想像できる範囲では

こんなことが起きるかも⤴⤴

 

 

様々な変容をたのしんでください

どんなささいなことでも!ラインやコメントで伝えてくれると喜びますキラキラキラキラ

 

 

ではすてきなヒーリングタイムをお楽しみください

 

 

 

 

微笑みをあなたに*

紋子

 

 

 

 

 

【連絡先】コミュニケーションツール!!

 

感想や

“取り上げてほしいテーマ”は

ラインに送ってください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラインで友達になる

★公式LINE 「あやちゃん✌」-----
 【トーク】でスタンプや

 メッセージをおくってね~♡

 -----------------------------

 

ブログをフォローする

★通知ONのキミがすきだーハート

 

 

 

 

▼Good-Bye to the Old, Hello to the New

心と体を リフレッシュ!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

 

 
必要なものは すべてやってくるハート