こんちは!!メリ姐です〜うニコニコ
 

 

 

 

 

昨日(9月3日ー!)は仕事帰りに渋谷に行ってきましたニコニコ

 

 

 

もうね、仕事帰りに渋谷くんだりまで出て行く用事は一つしか無いのよウシシ

 

 

 

 

 

 

ムスメのLIVEでございますラブ

 

 

 

 

 

ムスメはCENTRAL DOGMA(セントラルドグマ)というバンドで

ドラムを叩いているーおーっ!

 

ライブがまた良いんだこれが!爆  笑

 

 

 

 

 

1回のライブで、

CENTRAL DOGMA含めて4〜5バンド出演するので、

他のバンドを観るのも楽しみなのだ〜!!爆  笑飛び出すハート

 

 


 

 

 

これがですよ、

2年前位はCENTRAL DOGMAを観たら、

他のバンドは観ないですぐ帰ってた真顔

 

 

 

 

ライブはすべてオールスタンディング(イス、テーブルなし)で立ちっぱなし。

 

 


しかも平日の仕事帰り(立ち仕事7時間半の後笑い泣きだったりすると、

結構足にくるのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その頃は、出演順も1番最初ばっかりだったから、

1個目のバンド観たらすぐ帰るヤツ

になってた!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なぜすぐ帰るのか?!

 

 

 

 

 

疲れたらタイヘンだから!

 

 

 

 

 

 

明日仕事だしー。

足も疲れてるしー。

ちゃんと帰って寝ないと、明日大変な事になっちゃうアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変な事ってどんなこと?

 

 

 

 

 

 

 

ライブ行ったら楽しいんだから、

次の日だって楽しい気持ちでいるよニコニコ

 

 

 

 

まあ、あるとすれば眠いくらいか?

 

 

 

 

 

それだって、何てことは無い。

次の日の夜、早く寝ればいいだけだウシシ

 

 

 

 

 

大変な事なんか起きないのに、

大事をとっちゃう。

自分で自分に制限をかけちゃう。

何かあったらタイヘン!!!

 

 

 

 

自分は何があっても大丈夫って思えてないから、

 

 

 

 

「自分の準備が万全じゃないと、

何か困ったことや悪いことが起きるに来まってる!!」

 

 

 

って怖くて仕方ない驚き

 

 

 

 

 

だから、楽しむことも中途半端。

 

 

 

 

 

 

あ〜!もったいなことしてたねぇwえーん

 

 

 

 

 

 

今回のライブでは、

CENTRAL DOGMAと、あと二つ観てきたよ!

どのバンドも個性的ですごく面白い照れ

そんで演奏が上手い!!びっくり

 

 

 

 

 

 

毎回毎回

「ほおおぉ〜!!びっくり

って見入っちゃってるよニコニコ

 

 

 

 

 

最後まで観ていきたかったんだけど、

足が悲鳴を上げ始めたので、(仕事帰りですのでね泣くうさぎ

ムスメとバンドのメンバーさん達とちょっとだけお話しして、

帰りましたーニコニコ

 

 

 

 

 

 

全部見ないで途中で帰ったとしても、

 

 

 

「疲れたらタイヘンだから」なんて

 

 

 

ホントにそうなるかどうかもワカラナイ理由じゃ無くて、

 

 

 

「足が痛くなったから。」

 

 

 

っていう具体的な理由で「もう帰ろう」って自分で決めているから

とてもスッキリなのだゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

CENTRAL DOGMAをしっかり楽しむ爆  笑

 

 

 

 

 

のが一番の目的なんだから、

そのための対策をしっかり立てて動くのみ!なのだ!ウシシ

 

いや〜!良かった!ラブ

 

 

 

 

今回は、CENTRAL DOGMAの出演が一番始めだったからだけど、

もしトリ(一番最後)だったらうーんはてなマーク

 

 

 

出順が分かっていれば、どこかでゆっくり時間調整して、

出番の2個前のバンドに間に合うくらいに行くとか、

思い切って一度家に帰っちゃうとか、

(仕事に行く用の荷物を家に置いていけるから、だいぶ楽ちんニコニコ

なーんとでもなるにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一つ問題がある。

 

 

 

 

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ムスメからのLINEの返信が来ないんだよーん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

なかなか来ないだけで来るよ、来るんだけど、

たいていギリギリとかさ笑い泣き

 

 

 

 

ま、そんなもんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

8月17日にリリースしたニューアルバム!


電球ロングバージョンはこちらから!指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

では!またね!ウインク

 

UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん
 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

 

 

 

 

アメブロオリジナルヘッダー

作りまーす!!

自分だけのオリジナルヘッダーで

ブログに来てくれた人を

お出迎えしましょ〜黄色い花

メニューバー・背景制作

本文の文字色変更など

オプションも承っています。

詳しくはくちらへ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからお願いしておりますウインク

不安なことや分からないことなども

お気軽にLINEしてくださーいニコニコ

下矢印

メリ姐LINE公式アカウント

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

じろうごろうさんのヘッダーを
いちばん左上に入れましたにっこり
なっちゃんのヘッダーをお隣に入れましたにっこり
大きいのが見たい方は
ぜひブログへご訪問くださいませ〜!
 
 
 
 

メリ姐LINE公式アカウント

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

LINE公式アカウントからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑