こんちは!!メリ姐ですにゃー
 

 

 

 

 

なんか

はまっちゃったかも。

 

 

 

 

 

 

ミニオンにゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

これは今やってる映画のか?!(観に行くか、、、ほんわか

 

 

 

 

 

くくく、、、OKストア(知ってる?!)で1個200円だったウシシ

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤの損ってマジででかいよ?

 

 

 

 

 

メリ姐53歳で母親問題に気がついて、

ようやっと非ダイヤは抜けてぷダイヤか?

って感じで56歳よ。

 

 

 

 

 

 

もうババアだよ

 

 

 

 

 

 

 

むーん?!ダイヤ値上がってきてるっぽいぞ。

思ってること感情的にじゃなくて伝えられるぞ。

をを!誰も怒らないし、ちゃんと話を聞いてくれるぞ!

仕事もめっちゃやりやすくなって楽しいぞ!

体が疲れてもアタマは疲れてないぞ!

 

 

 

 

 

1年前と全然違うぞ!!!!!

 

 

 

 

 

って喜んでても、

 

 

 

 

 

電車乗ってガラス窓に映る自分を見ると

ババアだなって思う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね。

 

 

 

 

あれ?わたしが生きづらいのって母親かも?

って気がついたなら、即!!やらないともったいないのさ。

 

 

 

 

 

 

母親がおかしいのかも?

 

 

 

 

 

って思える事って、

相当ラッキー!すごいレア!!

ナリ心理学に出会ったのキセキに近い!

 

 

 

 

 

ナリ心理学には、

ブログだけじゃなくて、インスタやThreadsとかでも出会える可能性あるけど、

メリ姐はナリ心理学で出会った人以外の知り合いで、

ナリ心理学知ってる人に会ったことない笑い泣き

 

 

 

 

 

ビックリするほどいない!なんで?って思う。

ナリ心理学こんなに盛り上がってるのに?

知らんの??????って不思議でしょうがない。

 

 

 

 

 

 

非ダイヤの知り合いもいるけど(元非ダイヤですからね!!)

誰も母親がおかしいなんて思ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだこどもが3歳だし〜。」

 

 

 

 

 

とか思ってると、あっという間に小学生になる。

学校に行き出すとガラッと世界が変わる。

 

 

 

勉強っていう、評価されることがはじまる。

 

 

 

それ以外にも親のやることも変わってくる。

クラスの委員決めだー、PTA役員だー、

野球やりたい?世話人ー?!当番ー?!

試合の付き添いー?!

 

 

 

担任がどうのー、あの子はどうだー、クラス替えだーって、

非ダイヤ心をくすぐる仕掛けがいっぱいで、

アタマがパンパンだ。

 

 

 

とか言ってるうちに中学生。

 

 

 

小学校6年間に比べて、

中学校3年間の短いこと!!!!!!(ほんとビックリした!びっくり

あっ!!!という間に高校受験。

さあどうする?!

 

 

 

 

 

 

 

いかに子どもに余計なことを言わないか。

言いたくなるポイント多過ぎくん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ここをダイヤで行きたいじゃあないの!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

早くやって損なことなんかゼロですよ、ゼロ!

ZERO!!

 

 

 

 

 

先延ばしにすればするほど、

損が増えていく。

 

 

 

 

子どもの損も増えていく。

 

 

 

 

 

 

子どもが大人になって、

自分も歳を取って、

電車の窓ガラスに映った自分の顔を見た時、

なんて思うだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリ姐は、

電車の窓ガラスに映った自分の顔見て

「はー!ババアだなー!!」って思うよ。

(今日思ったよ笑い泣き

 

 

 

 

 

そんで、

 

 

 

それがわたしだよ。

 

 

 

 

って窓ガラスの自分に向かって、

ミニオンみたいにニヤリと笑ったったウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

行くで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!またね!ウインク

 

UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん
 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

 

 

 

 

アメブロオリジナルヘッダー

作りまーす!!

自分だけのオリジナルヘッダーで

ブログに来てくれた人を

お出迎えしましょ〜黄色い花

メニューバー・背景制作

本文の文字色変更など

オプションも承っています。

詳しくはくちらへ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからお願いしておりますウインク

不安なことや分からないことなども

お気軽にLINEしてくださーいニコニコ

下矢印

メリ姐LINE公式アカウント

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

じろうごろうさんのヘッダーを
いちばん左上に入れましたにっこり
なっちゃんのヘッダーをお隣に入れましたにっこり
大きいのが見たい方は
ぜひブログへご訪問くださいませ〜!
 
 
 
 

メリ姐LINE公式アカウント

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

LINE公式アカウントからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑