もうすぐオヤスミナサイデスネお月様メリ姐ですzzz
 
 
 
 
 
 

ナリ心理学のナリくんが

10000コメントになるまで辞めないって言ってる記事!!

まだ読んでない人はぜひぜひ読んで欲しい!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

読んだらコメント必須ですってよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え”っ?!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

書けませんよ〜!

コメントなんて、、、!

 

 

 

こわいこわい

どう思われるかわかんないもん。

 

 

 

誰かに見つかっちゃったら

やだもん。

 

 

 

「心理学興味あるんだー。」とかバレたら

なんかいやだもん。

 

 

 

 

ナリくんがコメント絶対読むって書いてあるじゃん!!

ムリムリムリムリムリムリ!!!!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

こっそり読んで

こっそり、、、こっっっそりっっ、、、!!

 
 
 
もういいね!もね、
しない!しない!
 
 
 
 
 
足跡残さずに、
 
 
 
 
 
 
 
さいなら〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学認定心理アドバイザーであり
フラダンスの先生やしの木でもあるせいこさん!爆  笑

もうタイトルからビシビシ来ました!
 
 
 
3年前のメリ姐だったら、
タイトルに恐れをなして読まなかったかも笑い泣き
 
 
 
 

 

変な事書いちゃったら…

 

 

 

 

 

みんなにバカにされるかもしれない

ダサいって思われるかもしれない

この人頭悪そうってわれるかもしれない

 

 

 

 

 

ってものすごく怖かった不安

 

 


せいこさんのブログより

 

 

 

 

図星!えーん図星!えーん図星!えーん

 

 

 

ほらね、ササレタヨ絶望

(刺された方がいいんです!!膿出して!ほれっ!)

 

 

 

 

 

去年詳しく書いてたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

いいね!ひとつするのに、

ほんとオオゴト!

コメントどころじゃなかったよ!!

 

 

 

 

抱えてる価値観が違うから

その人ならではの理由があるんだけれども!

 

 

 

 

自分に期待してるからなんだね〜ポーン

 

 

 

「自分はちゃんとやれてる!大丈夫だ!」

 

 

  

って自分に期待してるから

コメントを書いて

 

 

「な〜んだ!つまんね〜の!」

 

 

って言われるのに耐えられないショック

(そうなったら怖いって想像しちゃうんだよね。もしホントに言われたとしても何も起きないんし「あら、そうですか。」で終わりなんだけど。)

 

 

 

 

 

だから初めからコメントなんか書かなければ、

自分にガッカリすることは絶対起きない。

(自分に期待してるからね〜!!ガッカリさせられちゃあ困っちゃうのよ!予定が狂うのよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ〜!!すごいな!ナリ心理学!!

なんも言い訳できない笑い泣き

その通り過ぎて清々しい、、、ほんわか

 

 

 

 

今でこそこんな風に軽く書けるけど、

ナリ心理学と出会う前は

 

 

 

え”っ?!

「いいね!」しない?コメント書かない?!

ナニカ問題アリマスカ?!凝視

 

 

 

 

 

ってガッチガチの自己防御ほどこして、

ちょービビりながら平気な顔を装っておったからのぅ。

ふぉっふぉっふぉっ!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ナリくんのブログと

 

 

せいこさんのブログ

 

 

セットで読むことをオススメしたいおねがい

 

 

 

自分への期待に縛られるのを終わりに出来て

コメントを書く怖さの正体を見つけられて

(怖い物って正体が分かると「なーんだ」ってなること多いよねにっこり

 

 

 

 

 

コメントしてみるか!!って思えるかも〜!!

(怖いと思ってること!一つ出来るようになる〜飛び出すハート

 

 

 

 

メリ姐はって?

まだ2コメントだ!笑い泣き

 

 

 

 

よし!今日は、

1コメントしてから寝ることにした!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

では!またね!ウインク

 

UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん
 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

 

 

 

 

アメブロオリジナルヘッダー

作りまーす!!

自分だけのオリジナルヘッダーで

ブログに来てくれた人を

お出迎えしましょ〜黄色い花

メニューバー・背景制作

本文の文字色変更など

オプションも承っています。

詳しくはくちらへ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからお願いしておりますウインク

不安なことや分からないことなども

お気軽にLINEしてくださーいニコニコ

下矢印

メリ姐LINE公式アカウント

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

じろうごろうさんのヘッダーを
いちばん左上に入れましたにっこり
なっちゃんのヘッダーをお隣に入れましたにっこり
大きいのが見たい方は
ぜひブログへご訪問くださいませ〜!
 
 
 
 

メリ姐LINE公式アカウント

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

LINE公式アカウントからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑