UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん
 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

はい〜!

ナリ心理学の

新・母親理論マスター講座!

募集が始まりましたね〜ウインク

 

6月12日(水)23:59 までですよ〜ニコニコ

 

 

 

メリ姐は

ほぼ独学で母親問題やっちまったので

合ってるのかどうかわからないの笑い泣き

ちゃんと理解して自分に落とし込みたいから

絶賛受講中ですじゃ!

 

 

 

3分の2ほど進んでますが!

すごいよ!爆  笑

 

 

 

 

ナリくんが10年ブログに書いてきたことを

ぎゅぎゅ〜っと!凝縮して

順序良く並べて

ナリくんのわかりやすい解説動画がついて

べらぼうな質と量の資料にまとめたのが

 

 

 

 

新・母親理論マスター講座!

 

 

 

ということなのですよ爆  笑

 

 

 

 

 

言うてナリ心理学はブログで全出ししてます!ので

ブログを読んで実践すれば

講座受けなくてもイイっちゃーイイ。

 

 

 
 
 
でもさ
10年分のブログってどうよ?滝汗
 
 
んで
ナリ心理学って常に進化してるからね。
 
 
 
初めの頃は
母親の愛情を受けられずに育った人=カルピスが薄い
母親の愛情をたっぷり受けて育った人=カルピスが濃い
っていう表現をしていたし
 
 
今でこそ
当たり前となった
「ダイヤ」「非ダイヤ」は
その後に生まれたナリ心理学用語なのですよ!
 
 
 
そこからよ
その中から
大量にぶち込まれるナリくんのギャグをかわし
必要な情報を抜き取っていくのって
 
 
 
スゲー大変じゃん
 
 
 
特に最近インスタやスレッズで
ナリ心理学に出会った人は
 
 
 
「今日のブログ読んでもイマイチ意味わかんないネガティブ
「ダイヤってなに?」
「非ダイヤってなに?」
「なんか自分に当てはまるみたいだけど、、、。」
「何を初めにやればいいの?」
「クソノート?カフェ?なんで?」
 
 
 
ってなっててもおかしくないと思うぼけー
 
 
 
メリ姐は
ブログ読んでやってきちゃったから
エラい大変だったよ笑い泣き
振り返ればだけどさ。
やってるときは
それしかねぇ!おーっ!
と思ってやってるから
そんな風には思わなかったけど。
 
 
 
 
この講座を受講してみて
 
 
これ最初に欲しかったよなー!!!
 
 
って思ったよ笑い泣き
 
 
 
 
 
メリ姐がダイヤ思い出すまで
3年かかった。
(3年でひと区切り来たって感じね。まだまだこれからよ〜!ウッシッシ!ウシシ
 
 
ナリくんがブログで言ってることを理解しながら
母親と向き合い
 
さらにブログ読んで理解を進めて
自分と向き合う。
 
 
理解しながら
向き合い続ける
 
 
って同時進行でやっていったからさ。
間違えてることもあったし絶望
だいぶ遠回りしたよね。
 
 
 
 
 

それが

基本となることから

順を追ってまとめてあるんだもの笑い泣き

ブログ読んで探すより

断然早いよ!

 

 

 

もちろんブログにはブログのいいことがあって

具体的な例をあげて

説明してくれてる記事がたくさんあるから

より自分に身近に感じられるし

すっと自分事にして行ける。

 

 

 

 

そんでさ

講座を受けて

母親理論をがっちりモノにして理解したら

ブログ読んだときの腑に落ち方が

全然違うと思う。

 

 

 

ナリくんがブログで

何を伝えようとしてるのかが

ちゃんと分かるよ。

 

 

 

読んでるのに読めてない

っていう状態が

無くなるんじゃないかな。

 
 
 
 
 
だからって
買わなきゃダメ!!
とは言えないからねにっこり
 
 
 
 
ナリ心理学に出会ったばかりで
まだよくわかんないのに
もう講座にお金払うのかい?!
って思うのも無理ないし
お金が厳しい人もいるもんね。
 
 
 
 
でも買える余裕があるなら
受講してみてよ!って思う。
 
 
 
 
 
ディズニーランドに
50回行くお金があるなら
40回や30回に減らしたって
受講した方がいいと思う。
 
 
 
ディズニーランドに行く回数が
50回から40回や30回に減ったとしてもだよ!
 
 
 
母親問題あるある状態で50回行った時に
トータル幸福感500ポイント
だとすると
 
受講して母親問題解決してから30回行った時は
トータル幸福感500000000ポイント
に倍増するから!!笑い泣き
行く回数減っててこれくらい違うぞ!
(ホントかよ?!ゲラゲラ
 
 
 
母親問題がある人は!だよにっこり
 
 
 
 
ナリくんみたいにお母さんがダイヤで
自分もダイヤなら
50回ディズニーランド行っても
50回クッソみたいに楽しいだろうから
そのままでイイと思います照れ
(うらやまし!!爆  笑
 
 
 
 
 
 
こんなに宣伝して
こんなにオススメしても
メリ姐には何の得もありません笑い泣き
 
 
 
1ミリも1円も
得なことないです。
 
 
 
このブログを読んで誰かが申し込んでも
キャッシュバックもありません。
ご飯ももらえません。
ハッピーセットも買ってもらえません。
 
 
 
メリ姐も
みなさんと同じ
ただの受講生です。
 
 
 
メリ姐も
みなさんと同じ
母親問題と向き合ってきた
ただのナリ心理学に救われた人です。
 

 

ナリ心理学の人ではないのです。

 

 

 

でも言うよ。

 

 

 

非ダイヤってホントクソだから。

非ダイヤってホントつまんないから。

非ダイヤってホント疲れるから。

非ダイヤってホントめんどくさいから。

非ダイヤってホント損だから。

非ダイヤってホント迷惑だから。

(過去のメリ姐を振り返ってそう思う。)

 

 

 

 

ダイヤ思い出して

本当に良かったって思うから!!!

 




 

56歳のメリ姐が出来たんだから大丈夫!

みんな出来るよ!爆笑





申し込みは6月12日(水)23:59 までニコニコ

 

 

 

母親理論マスター講座受けて

母親問題ぶっちぎって

はよこっち来ーい!爆  笑

 

 

 

 

ランチでも行こう!ウインク

 

 

 

 

 

 

  

では!またね〜!爆笑

 

 

 

 

 

 

アメブロオリジナルヘッダー

作りまーす!!

自分だけのオリジナルヘッダーで

ブログに来てくれた人を

お出迎えしましょ〜黄色い花

メニューバー・背景制作

本文の文字色変更など

オプションも承っています。

詳しくはくちらへ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからお願いしておりますウインク

不安なことや分からないことなども

お気軽にLINEしてくださーいニコニコ

下矢印

メリ姐LINE公式アカウント

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 
 

〈またね〜!〉

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

じろうごろうさんのヘッダーを
いちばん左上に入れましたにっこり
なっちゃんのヘッダーをお隣に入れましたにっこり
大きいのが見たい方は
ぜひブログへご訪問くださいませ〜!
 
 
 
 

メリ姐LINE公式アカウント

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

LINE公式アカウントからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑