UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん
 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

 

 

こんにちは!メリ姐でっす!スター

 

 

 

 

昨日は夕方から雨が降るっていうので

電車で仕事に行きました!

(いつもは自転車だよん。)

 

 

 

電車で行く時は

音楽を聴いてるんだけど

 

 

 

ここんとこ

アニソンばっか聴いてたから

(最近のアニソンはかっちょいいからね〜。チェーンソーマンのOP・EDは外せん!)

たまには違うのにしよ!

と思って「味噌汁’s」にしてみたよーん。

(RADWINPSの覆面?!バンド)

 いや〜サイコーだわ!

  




 

ちゃんと聴くのは3年ぶりくらいだったんだけど

前に聴いてた時と

全然違った感じがしたんだよね〜!びっくり

びっくりしたよ!

 

 

 

 

歌詞がね

なんかちゃんとアタマに入ってくる笑い泣き

 

 


 

3年前までのメリ姐は

そこまで聴けていなかったってことだ

 

 

 

 

 

自分を守るための

(ビビりまくって生きてたから、誰も攻撃してこないのに常に自分を守ってた笑い泣き)

変なフィルター通して聴いてた

んだろうねチーン

 

 

 

 

なまじバンドなんぞやってたってのもあって

 

「かっこいい〜!面白い〜!サイコ〜!爆  笑

 

なんて言いながら

 

「ああこういうのね。」

 

とかハラの中じゃあ思ってたんじゃないのかい?!

何様ですかぁ? あぁ〜んっ?!

 

 

 


そうやって

何でも自分が評価する立場に立って

見下ろしてないと

不安だったんだな。

↓↓↓

これは母親の完全コピー!!!笑い泣き

 

 

 


 

こんな風に音楽を聞いてても

楽しくなかったろうなぁ〜ぼけー




楽しいと思ってたんだろうけど

今なら



それ違うぜ



ってわかる。

残念すぎるえーん





今だって

野田洋次郎が言わんとすることの

半分も理解していないのかも知れないけど

メリ姐なりに勝手に楽しいので

それでいいニコニコ


 




心理を学んで自分に使うって

こういう変化があるってことなんだって





振り返って初めて実感できることだけど

嬉しいことなんですぜウシシ





 

 

 

 

味噌汁's

カッコいいっす!!

気になる方はぜひ!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!また!

メリ姐でした〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからお願いしておりまーす!

次回の募集をお待ちくださいませニコニコ

下矢印

メリ姐LINE公式アカウント

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜ウインク 

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 

 

 

わからないことや
質問があったら
メリ姐LINE公式アカウントか
コメント欄へお気軽にどうぞ!ニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

じろうごろうさんのヘッダーを
いちばん左上に入れましたにっこり
大きいのが見たい方は
 
 
 

メリ姐LINE公式アカウント

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

LINE公式アカウントからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑