UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん
 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

 

その1〜【ヘッダー制作】はじめの一歩!大事な大事な打ち合わせ。

その2〜【ヘッダー制作】ピンとくる素材が無い?!そういう時は作るのです!

 

 

 

 

お申し込みいただいた

ヘッダー制作

着々と進んでいて

ワクワクのメリ姐です!ニコニコ

 

 

 

じろうごろうさんから

ヘッダーに使用するイラストが届きました!

とてもかわいくて

ちょっとちょっと

予想外のステキなイラストになりまして

仕上がりが楽しみなのです!

 

 

 

 

ステキなイラストを生かすべく!

背景制作にいそしんでいますよ〜爆  笑

 

 

 

、、、なんですが!

写真を撮るのは

ズブの素人なので笑い泣き

 

 

 

どうやると

こういう写真が撮れる

というノウハウがナッシング!!笑い泣き

 

 

 

もう実験に次ぐ実験という感じ爆  笑

(いやこれが夢中になるね。)

 

 

 

午前中は

部屋にいい陽が入るので

色々な方法で撮ってみたんだけど

 

 

 

もっといいのが撮れるはず!!

 

 

 

と納得できず

キラキラ石を増量すべく

お昼ご飯を食べてから

再度100均へ!

(すぐ動く!動きだけはいい!)

 

 

 

お目当てのキラキラ石〜宝石ブルー無事ゲット出来ました。

(ダイソーさまありがとうドキドキ)

 

 

 

 

 

 

家に帰って早速撮影してみたら

これはなかなか!なかなかですよ!!

 

 

 

 

もうひと工夫して撮れば

かーなーり!いい感じになりそうです照れ

 

 

 

 

それでじろうごろうさんにOKがいただけるかは

また別のお話なんだけど

打ち合わせしたイメージを

忠実に再現出来ていた方がいいもんねにっこり

(こういうことが好きなだけかもー?!)

 

 

 

明日の撮影が楽しみだあ〜!

(くそ〜!仕事いきたくねぇ〜!朝からやりたい〜!笑い泣き

 

 

 

 

今日はお二人目の方からも

ご連絡をいただきまして

近々打ち合わせをする予定でーすニコニコ

 

 

 

 

こちらも楽しみ!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからお願いしておりまーす!

今は募集していません!ごめんなさい!

少しお待ちを!ニコニコ

下矢印

メリ姐LINE公式アカウント

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜ウインク 

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 

 

 

わからないことや
質問があったら
メリ姐LINE公式アカウントか
コメント欄へお気軽にどうぞ!ニコニコ
 
 
 
ゆめみる宝石今日のヘッダーゆめみる宝石
ほんわかした雰囲気に仕上げたかったんだけど
ほんわかでてるかな〜ニコニコ
イラストレーターは
文字の配置が自由自在だから
デザインの幅が広がりますウインク
 
 

 

 

〈またね〜!〉

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

 

 
 
 
 

メリ姐LINE公式アカウント

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

LINE公式アカウントからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑