UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん
 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

 

ほい〜照れ

こんにちは!

 

 

 

昨日締め切らせていただきました

 

 

ナリクロさん限定

アメブロヘッダー制作

 

 

 

応募いただいたお二人とは

これから打ち合わせをして

制作にはいりまーすニコニコ

 

 

 

 

 

認知度って大切よなー!

 

 

今回の募集で

5名が埋まらなかったのも

 

 

 

「メリ姐?は?だれそれ?どんなやつ?」

 

 

「メリ姐、やってること全然変わっちゃったな。なんか違うかも。」

 

 

 

って相手に

誰がお金払うかってなー!ゲラゲラ

 

 

 

180度方向転換したんだから

また積んでかなくちゃいかんかったのよ。

 

 

 

 

落ち着けや真顔

 

 

 

ホントこれ!!

昔から!笑い泣き

 

 

 

 

やる!って思ったら

やっちゃうのよ。

 

 

 

ぬかみそ漬ける!!

って決めたら

その日の夕方には

ぬか床が出来上がってて

キュウリが漬かってんの笑い泣き

 

 

「早っ!」

 

 

って友達によく言われたわゲラゲラ

 

 

 

 

良くもあるけど

悪くもある凝視

 

 

 

今回は

よろしくない方に出ましたので

 

 

 

ノートして

じっくり進んでいきます!

  


さて、どう書く?!


 

ノートの取り方?進め方?

 

これが最強!!!

 

メリ姐のブログライティングの先生でもあり

塾の先生でもあり

ナリ心理学認定心理アドバイザーでもある

 

マリコ先生

ガチ・マリコ塾のノートの取り方です!

 

電球4月5日21時からFacebookライブするよ

昨日(4月5日)の夜に第1回のライブがありましたが

初めから盛りだくさんで

20分間の予定が40分間越えの

内容がぎゅぎゅっと濃ゆ〜いライブでした爆  笑

(これが無料ですか〜?!?!笑い泣き

 

 

今日(4月6日)と

月曜日(4月8日)にもライブがありますよ〜!

内容が毎回違うとのこと!

昨日の分はアーカイブがありますので

まとめノート迷子のみなさま!

ぜひぜひ見てみてください〜!にっこり

 

 

マリコ先生のFacebook private group

こちらに登録すると見られま〜す。

下矢印

流れ星ガチ・マリコ塾 ノートの取り方まとめ方

 

 

 

 

メリ姐はもちろん!

3回とも参加ですわ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからになりまーす!

下矢印

メリ姐公式LINE

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜ウインク 

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 

 

 

わからないことや
質問があったら
公式LINEかコメント欄で
お気軽にどうぞ!ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

 

 
〈またね〜!〉
 
 

メリ姐公式LINE

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

公式LINEからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑