docomoはSoftBankを***でいる
算出根拠開示を要求=接続料、ソフトバンクに-NTTドコモ
docomoからSoftBankへ電話する際の回線使用料に関しての「不信感」ですよね。これ。
深夜にあまり理解したくないので、記事は流し読み。
KDDIに対してもこの際に透明化したらどうかねぇ。
そもそも、SoftBankはグッズとかラーメンとか配るといった広報活動するくらいなら「基地局立てろ」では? それにお笑い芸人に月1000万配るプレイは当時SBユーザーだった当方も「契約者に還元しろ」って腹がたった件のひとつ。
SBはエンタメ性は高いし、革新的ではあるけど、一部の「方々が飯が美味い」状態になっているのを露呈しているのは気に入らない。(孫社長の義援金の件は正直尊敬に値するけど)
docomoもKDDIも膿をだせ。
※KDDIは小○寺という最大の膿というか腫瘍を摘出したので、傷跡が埋まるまで死にかけ運営。風前の灯。新社長は型外れの面白い人だけど重要な事を言い過ぎ。
※docomoはあぐらかいている場合じゃねぇよ。危機感持とうよ。料金的な新サービス展開考えようぜ。それとXiの読み方変更したほうがw
docomoからSoftBankへ電話する際の回線使用料に関しての「不信感」ですよね。これ。
深夜にあまり理解したくないので、記事は流し読み。
KDDIに対してもこの際に透明化したらどうかねぇ。
そもそも、SoftBankはグッズとかラーメンとか配るといった広報活動するくらいなら「基地局立てろ」では? それにお笑い芸人に月1000万配るプレイは当時SBユーザーだった当方も「契約者に還元しろ」って腹がたった件のひとつ。
SBはエンタメ性は高いし、革新的ではあるけど、一部の「方々が飯が美味い」状態になっているのを露呈しているのは気に入らない。(孫社長の義援金の件は正直尊敬に値するけど)
docomoもKDDIも膿をだせ。
※KDDIは小○寺という最大の膿というか腫瘍を摘出したので、傷跡が埋まるまで死にかけ運営。風前の灯。新社長は型外れの面白い人だけど重要な事を言い過ぎ。
※docomoはあぐらかいている場合じゃねぇよ。危機感持とうよ。料金的な新サービス展開考えようぜ。それとXiの読み方変更したほうがw
シャープのAndroidより信じられない***
インテル製半導体搭載のスマートフォン、2012年初旬に販売
当方がシャープの端末より信じられないのは「インテル」ではなく、インテルのモバイル向けプロセッサ「ATOM」なんです。
ATOM=遅い というデマ? みたいな2009年の書き込みが検索結果で出てくるけど、何をどうしてどうなったら「ATOMは遅くない」になるのか、使い方を聞いてみたい。
素の環境でウィンドウを1個2個開く程度の閲覧なら問題ないけどね。
そもそもWindows+ATOM(合わせて廉価部品環境)が最悪の動作を生み出したが。
ネットブックは、手軽に買えるWindowsマシンとして異常な人気があったけど、どれだけの人間がネットブックからPCに入り→乗り換えて行き、PC所持者がネットブックをサブノートとして買い→悔やんだ。か。
ちなみに、当方は、工人舎、EeePCと寝床用ATOM環境を揃えたんだけど、工人舎はすぐにXP化。それでも、使うには「難」である事には変りなかった。
そうなると、使わない→使わなくてもいい→放置→スマホが異常な進化でWebくらいならスマホ→それ以上を求めていくとネットブックよりタブレット(iPad等)へ。
んで、兄貴は動作の限界からWin環境を捨ててUbuntuにした時に言ってた「ATOMじゃWinは使えてる気がしない。新PC買うより、中古型落ちノートでも安く買ってWinライセンス入手&本体はLinux化した方が合理的」ってな。
まぁそんなATOMがスマホ向けに登場する話は少し前から出ていたけど、当時のATOMの印象を持っている人間がどう思うか?
ATOM蕁麻疹でませんかね。
潜入感って大事で、
「GeForceやTegra」「Radeon」などの有名なGPUが搭載している=ある程度安心。の様な事。
もちろん言いたいのは逆のベクトル。
例えるなら、
WindowsMobileユーザーがiPhone/Androidへ行き、WinPhone系にすんなり戻れるのか?ということ。
過去に作った黒い部分を浄化させるには時間とクチコミが重要になってきますね。
※別件。
IS01壊れたら、LifeTouchへ行くよ…。もともとシグマリオンユーザーだし。帰るわ。
そういえば検証用デバイスとして過去に貸し出したシグマリオン1と3、初代W-ZERO3返ってきてないなぁ。
http://www.magcomp.net/
当方がシャープの端末より信じられないのは「インテル」ではなく、インテルのモバイル向けプロセッサ「ATOM」なんです。
ATOM=遅い というデマ? みたいな2009年の書き込みが検索結果で出てくるけど、何をどうしてどうなったら「ATOMは遅くない」になるのか、使い方を聞いてみたい。
素の環境でウィンドウを1個2個開く程度の閲覧なら問題ないけどね。
そもそもWindows+ATOM(合わせて廉価部品環境)が最悪の動作を生み出したが。
ネットブックは、手軽に買えるWindowsマシンとして異常な人気があったけど、どれだけの人間がネットブックからPCに入り→乗り換えて行き、PC所持者がネットブックをサブノートとして買い→悔やんだ。か。
ちなみに、当方は、工人舎、EeePCと寝床用ATOM環境を揃えたんだけど、工人舎はすぐにXP化。それでも、使うには「難」である事には変りなかった。
そうなると、使わない→使わなくてもいい→放置→スマホが異常な進化でWebくらいならスマホ→それ以上を求めていくとネットブックよりタブレット(iPad等)へ。
んで、兄貴は動作の限界からWin環境を捨ててUbuntuにした時に言ってた「ATOMじゃWinは使えてる気がしない。新PC買うより、中古型落ちノートでも安く買ってWinライセンス入手&本体はLinux化した方が合理的」ってな。
まぁそんなATOMがスマホ向けに登場する話は少し前から出ていたけど、当時のATOMの印象を持っている人間がどう思うか?
ATOM蕁麻疹でませんかね。
潜入感って大事で、
「GeForceやTegra」「Radeon」などの有名なGPUが搭載している=ある程度安心。の様な事。
もちろん言いたいのは逆のベクトル。
例えるなら、
WindowsMobileユーザーがiPhone/Androidへ行き、WinPhone系にすんなり戻れるのか?ということ。
過去に作った黒い部分を浄化させるには時間とクチコミが重要になってきますね。
※別件。
IS01壊れたら、LifeTouchへ行くよ…。もともとシグマリオンユーザーだし。帰るわ。
そういえば検証用デバイスとして過去に貸し出したシグマリオン1と3、初代W-ZERO3返ってきてないなぁ。
http://www.magcomp.net/
海外Android端末でもauサービスの実装が容易に?
海外Android端末でもauサービスの実装が容易に――KDDIがアプリを提供
この手の開発は早めにしないのは何故か。
前倒しして夏にでも後悔しないと生きてる端末も死ぬよ?
IS05 SIRIUSのEメール対応のノウハウは生かせないのか?(あれ、韓国メーカーでしょ?)
秋冬モデルが本命です( ー`дー´)キリッ とかヤメれよ。
でも、iPhone5に全部もってかれるんだろうね。
http://www.magcomp.net/
この手の開発は早めにしないのは何故か。
前倒しして夏にでも後悔しないと生きてる端末も死ぬよ?
IS05 SIRIUSのEメール対応のノウハウは生かせないのか?(あれ、韓国メーカーでしょ?)
秋冬モデルが本命です( ー`дー´)キリッ とかヤメれよ。
でも、iPhone5に全部もってかれるんだろうね。
http://www.magcomp.net/