海外Android端末でもauサービスの実装が容易に?
海外Android端末でもauサービスの実装が容易に――KDDIがアプリを提供
この手の開発は早めにしないのは何故か。
前倒しして夏にでも後悔しないと生きてる端末も死ぬよ?
IS05 SIRIUSのEメール対応のノウハウは生かせないのか?(あれ、韓国メーカーでしょ?)
秋冬モデルが本命です( ー`дー´)キ リッ とかヤメれよ。
でも、iPhone5に全部もってかれるんだろうね。
http://www.magcomp.net/
この手の開発は早めにしないのは何故か。
前倒しして夏にでも後悔しないと生きてる端末も死ぬよ?
IS05 SIRIUSのEメール対応のノウハウは生かせないのか?(あれ、韓国メーカーでしょ?)
秋冬モデルが本命です( ー`дー´)キ リッ とかヤメれよ。
でも、iPhone5に全部もってかれるんだろうね。
http://www.magcomp.net/