海外Android端末でもauサービスの実装が容易に? | マジコムのブログ

海外Android端末でもauサービスの実装が容易に?

海外Android端末でもauサービスの実装が容易に――KDDIがアプリを提供

この手の開発は早めにしないのは何故か。
前倒しして夏にでも後悔しないと生きてる端末も死ぬよ?

IS05 SIRIUSのEメール対応のノウハウは生かせないのか?(あれ、韓国メーカーでしょ?)

秋冬モデルが本命です( ー`дー´)キリッ とかヤメれよ。


でも、iPhone5に全部もってかれるんだろうね。



http://www.magcomp.net/