docomoはSoftBankを***でいる
算出根拠開示を要求=接続料、ソフトバンクに-NTTドコモ
docomoからSoftBankへ電話する際の回線使用料に関しての「不信感」ですよね。これ。
深夜にあまり理解したくないので、記事は流し読み。
KDDIに対してもこの際に透明化したらどうかねぇ。
そもそも、SoftBankはグッズとかラーメンとか配るといった広報活動するくらいなら「基地局立てろ」では? それにお笑い芸人に月1000万配るプレイは当時SBユーザーだった当方も「契約者に還元しろ」って腹がたった件のひとつ。
SBはエンタメ性は高いし、革新的ではあるけど、一部の「方々が飯が美味い」状態になっているのを露呈しているのは気に入らない。(孫社長の義援金の件は正直尊敬に値するけど)
docomoもKDDIも膿をだせ。
※KDDIは小○寺という最大の膿というか腫瘍を摘出したので、傷跡が埋まるまで死にかけ運営。風前の灯。新社長は型外れの面白い人だけど重要な事を言い過ぎ。
※docomoはあぐらかいている場合じゃねぇよ。危機感持とうよ。料金的な新サービス展開考えようぜ。それとXiの読み方変更したほうがw
docomoからSoftBankへ電話する際の回線使用料に関しての「不信感」ですよね。これ。
深夜にあまり理解したくないので、記事は流し読み。
KDDIに対してもこの際に透明化したらどうかねぇ。
そもそも、SoftBankはグッズとかラーメンとか配るといった広報活動するくらいなら「基地局立てろ」では? それにお笑い芸人に月1000万配るプレイは当時SBユーザーだった当方も「契約者に還元しろ」って腹がたった件のひとつ。
SBはエンタメ性は高いし、革新的ではあるけど、一部の「方々が飯が美味い」状態になっているのを露呈しているのは気に入らない。(孫社長の義援金の件は正直尊敬に値するけど)
docomoもKDDIも膿をだせ。
※KDDIは小○寺という最大の膿というか腫瘍を摘出したので、傷跡が埋まるまで死にかけ運営。風前の灯。新社長は型外れの面白い人だけど重要な事を言い過ぎ。
※docomoはあぐらかいている場合じゃねぇよ。危機感持とうよ。料金的な新サービス展開考えようぜ。それとXiの読み方変更したほうがw