マジコムのブログ -34ページ目

iPhone 4 @ 116,800.

$マジコムのブログ
白ロム最安値 ¥116,800- (7/16 夕方現在 musubi価格)

これは10万超えの価値相当なのか。それとも否か。

当方は「否」と思う。


転売、研究用、分解用、部品取り、そんな感じなんでしょうね。
価格崩壊のグラフとか見てみたいです。

3G回線使わないで利用したいなら4と同等の性能と噂の新型iPodTouchを待つべきですな。


[ムスビー 白ロム]
http://www.musbi.net/sys/c/116107103111104.html

Android Tablet A105 その2

$マジコムのブログ

先日の10.1インチ1GHz Androidが近日登場と。
OS2.1で確定。業者内ではWinCEバージョンが出回っているらしく、Android用に調整中。

登場は近日でも、流通は別ですよ。
ちょっと時間が掛かるかもしれない感じ。それに値が高い!!! 中華Androidの「コストパフォーマンス」が失われているよー。多分2万切りは不可。


スペックなどは詳しくは過去記事を。
http://ameblo.jp/magcomp/entry-10585108690.html

ちなみに、R2818搭載機種もリリース近し。R2818機は2.x。

つか、どんどん性能向上と比例して値が上がっていきます・・・が。

Watch Photo Frame with 8mb can deposit 75pcs pho

$マジコムのブログ

フォトフレームの応用のフォトウォッチ。
価格は$19.8-
ある意味200、300円式のUFOキャッチャー景品に含まれそうな値段。んで、相当取れない系の景品にありそう!

この画像では綺麗なんだけど。実際に表示される画像はSTN液晶(フロントライトが主か)だろうからこんなに綺麗に映らないだろうなぁ。使ってみて残念系ガジェット。


あと、時計好きってこの手のガジェットを嫌う傾向にあるんだよね。
アナログでブランドの方が「カッコいい」「ステータス」なので。

それを凌駕する為には、も少しで良いんで高級なデジモノ時計作ってくれないかねぇ。

Bluetooth腕時計(MBWシリーズ@ソニエリ×フォッシル)とはではダメっすよ。

もう使う使わないどうでもいいから↓の感じだったら買う。10満以内。

・ケースは耐久性の高いもの(G-Shock系な感じ)
・背面はTFT液晶&バックライト(フォッシルのデジアナの進化系)
・アナログ時計あり
・Bluetooth連動あり
・極力はラバー系がよし。
・電子コンパスとかサバイバル系(ティンバーやスントにもある機能)
・充電池、外部メモリ、防水とか。



と、理想ばかりを考えると限りないわけで。
Gかプロトレックかスントにしとけ、てなトコか。


100歩ゆずって「G-Shock携帯買え」って感じで言われそうだなw