iPhone 4 @ 116,800. | マジコムのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マジコムのブログ
マジコムの中の人達。 オンラインショップ「マジコム」を運営してます。他にも色々してます。大変ですが、色々書いていこうかと。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
iPhone 4 @ 116,800.
白ロム最安値 ¥116,800- (7/16 夕方現在 musubi価格)
これは10万超えの価値相当なのか。それとも否か。
当方は
「否」
と思う。
転売、研究用、分解用、部品取り、そんな感じなんでしょうね。
価格崩壊のグラフとか見てみたいです。
3G回線使わないで利用したいなら
4と同等の性能と噂の新型iPodTouch
を待つべきですな。
[ムスビー 白ロム]
http://www.musbi.net/sys/c/116107103111104.html
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする