【マグの国内鉄道旅行記】 そうや(宗谷)稚内、行こう。#2 定番になりつつある成田空港お食事 | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。


(#1から続く)

6:12分、空港第2ビル駅に到着。今日はジェットスターの旭川行きに搭乗する予定なので、ここから地上にでて、第3ターミナルへ移動します😕フライトまでは、まだ3時間半ほどありますので、ここで朝食をとります🤤

早朝からこのボリューム😮つい先日もいただきましたが、さすがの粉もの好きの自分でもちょっと引いちゃう😓でも、プライオリティパスが使えるので、今後も時間帯に限らずありがたくいただく所存です🫡

まだ、時間があるので、一旦第2ターミナルに戻ってIASSラウンジへ移動😶今日は金曜日なのでひと仕事😕会社には本日、部分休暇をいただきました😉

搭乗時間を見計らって、第3ターミナルへ再移動し、保安場を通過後、アップダウンのある陸上競技の障害物のようなちょっと長めの通路を通り、164番のゲートに到着🙁

平日の旭川行きにはどんな人が乗って来るのかと思いましたが、①若い日本人グループの方 ②外国人グループの方 ③年配のご夫婦の方、あまりビジネスの方はおられないようですね🤔ほとんど空席はなかったです😲

9:55分ころ、ドアクローズド😐残念ながら前側のB席なので、フライト中は、ひたすら小さくなって寝ておりました😴

(#3へ続く)