【マグのグランパス観戦記】#15 味のしないチャーハンを70分間いただいた結果 対東京ヴェルディ | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。

こんにちは。マグです。

今日は味の素スタジアムで生観戦予定🤟朝早くから関東バスを乗り継ぎ三鷹駅まで😗



三鷹駅では、カツカレーを食べて験担ぎ🙏(ほんとはビーフカレーが食べたかったけど😅)

ちょうど、この頃、スタメン発表🤗

中山中(自称です🤣)のWBでスタメン、その他も無難な感じ🤔推しの榊原、ベンチ入りじゃないか🥰でたら魅せてほしいです😘相手に宮原さんがいるな😊今日だけはあまり派手な活躍はしてほしくないな🫠



さて、試合に入ります🤗
天皇杯の悲劇以来、誰がスタメンになっても、全く前で収めることができなくなってしまいました😰最初は中山も高い位置をとっていましたが、山中含め、ヴェルディさんの勢いにおされ、最後は5バック状態に🫣
後方からのロングボールに永井の飛び出しからちょろっとチャンスはあったけど、後ろの距離がある分、連動したチャンスは皆無だった前半でしたね😮‍💨
後半、若干攻撃にでたところ反撃にあってしまいましたね🤔点を取られた後も結局開始から70分間交代なし😮‍💨攻撃のアクセントすらつけられず、まずいチャーハン食べた時のお金返してのレベルでした😭なんか監督含めて自信なくしてるみたい😣天皇杯ベンチ外だった榊原が積極的にボールに絡んでいたように見えたのは気のせいかな🙁どうせよくない結果が見えているなら天皇杯に参加してないフレッシュでギラギラした選手をこの際起用して活性化して欲しいけど🤨

ガンバレ、グランパス🤟

試合後に食べた一番館のチャーハンは味がついてて安くてうまかったぞ😎