新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。

2025年11月8日(日)6:25分、新宿駅西口バス乗り場にやってきました🤗今日はアウェイで柏レイソル戦があり、観に行ってこようと思います🤗もちろん寄り道して😅今回は金町まで都バスを乗り継いで行きたいと思います🤗



最初のバスは6時27分発の品川駅高輪口行きからスタート🤗



6:37分、四谷四丁目で下車🤗バスで行くと四ツ谷を通るのか🤔四谷四丁目からは6:47分発の渋谷駅東口行きに乗車🤗



車内はガラガラ😢



渋谷駅到着🤗朝からガッツリ中華定食が食えるなんて最高です😋



朝中華を満喫したら後は、渋谷駅前というバス停から新橋駅のバスに乗ります🤗



7:39分新橋駅行きに乗車🤗ギリギリの時間までバスが来ないので、乗り場間違えたかと焦りました😰



新橋駅前で下車、この時間の銀座は人通りも少なく、別の都市に来たかのよう😲新橋というバス停を探してたら近くに停留所がたくさんありすぎて、焦る😓

なんとか銀座四丁目に行くバスに乗る😮‍💨



8:15分頃、銀座4丁目に到着🤗



8:24分、東京駅丸の内南口行きに乗車🤗



わずか3分で東京駅到着🤗いつも改札内しか見ないのですが、改めて美しい駅だと感じます😃



(#2へ続く)