【マグのグランパス観戦旅行記】鳥栖0泊2日乗るだけ観るだけの旅 #9 門司から横須賀の船旅③ | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。

(#8から続く)

13:30分をまわり、博多駅近くのスーパーで購入した残りもののマルタイ高菜ラーメン(インスタント)とかしわのおにぎりを食べ、腹一杯になったところで🫃


映画鑑賞に行きます🤗

ま、当然のことながら、ビーズクッションの快適さに😴😴😴😴

内容は覚えてません😔

鑑賞後は、海の見えるソファーにすわり、薩摩焼酎を完飲🥵

さすがに酔いがまわってきたので、しばしお昼寝😴😴😴船の揺れがゆりかごになってたまらんね😬

目覚めて、

夕食はレストランで豪華に行こうと思ってました🤤


お〜い、もう20:15分(到着40分前)やないかい〜🤧

最後の詰めの甘さは自分らしいと思いながら、再び乗船することを誓って、20:55分横須賀港に到着🤗


M.Vそれいゆ、また来るぜ😎あばよ👍


港から千鳥足で歩くこと約15分🥵

京急横須賀中央駅に到着😎

明日は月曜日😒仕事、頑張ります🙂

今回はこの辺りで失礼致します🙇‍♂️

(終わり)