【マグのグランパス観戦旅行記】鳥栖0泊2日乗るだけ観るだけの旅 #8 門司から横須賀の船旅② | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。

(#7から続く)

朝7:30ごろ起床。船旅の2日目スタート😐

朝オープンの主要施設の開始時間は、

レストラン(朝食)8:00〜9:00

大浴場8:00〜20:00

大浴場で朝風呂に決定😬6Fまで行き、朝一で楽しみます🤭まだ先客は数名。海をみながら湯船につかります🫠実は露天風呂もあり、ちょっとの間独り占め🤫湯面は結構ゆれます😧でも、直に海風を受けお風呂に入るのは最高です😚サウナもあり、長湯を楽しむ方も多いようです🙂

ひと風呂浴びて、お腹も空いてきたので、朝ごはんにします😌


海の見えるカウンターで博多駅で購入したミスド😇

お腹も満たされたので、


6Fのジムで自転車を漕ぎ🥶汗も出てきたましたので、



博多駅近くのスーパーで購入した薩摩焼酎を投入😊

まだ、10時間以上あるので、ちびりちびりとやっていきたいと思います😎


ロックアイスは売店で売ってました😃

時間は10:15分、プラネタリウムがあと15分で始まるようなので、シアタールームに行ってみたいとおもいます🥳


まさかのビーズクッション席😲


ここの座り心地というか寝心地、やば〜い🥱🥱🥱

始まって、室内が急に暗くなり、プラネタリウム始まりました🤗


薩摩も効いているし、こんな幻想的な映像を見せられたら、完全にノックアウトです😴😴😴

いつの間にか終わってました😓

(#9へ続く)