【マグのグランパス観戦記】#14 自分がみた虹は、まぼろしー☝️ 対湘南ベルマーレ戦 | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。

こんにちは。マグです。

数日前の悲劇から立ち直れず、週末はあてもない旅に出ております😥今日は旅先からおそるおそるDAZNで観戦しようと思います🤕


おいおい、ほんとに落ち込んでるのかよ🤫


さて、今日のスタメンですが、見るのも怖いですが(これは本音です)🤕怪我人だらけのためか天皇杯のスタメンもちらほらと😮‍💨先制点をとられると追いつくのが厳しそうです🤔三國休ませるのね🤔でも永井がいてくれてよかった🫠相手に阿部さんがいるんで要注意ですね🤔

さ、試合開始と思ったら、雷でしたか😨ちなみにちょうどその頃、旅先で虹が見えましたよ🤗きっとグラに幸運をもたらしてくれるはず👏


さ、やっと試合開始🫢なかなか苦しい展開ですね😮‍💨

天皇杯とさほど変わってないぞ🤒でも永井がワンちゃんで決めてくれましたね✌️今日は両WBの出来があんまりよくなかったなあ🤔山中はクロス、コーナーキックの精度がイマイチ🤔中山は守備で相手に隙を与えてたし、左サイドはどうなんだろ🤔藤次郎は右サイドの役割をもらったのに空回り🤔やっぱり今のグラはWBのでき次第かなあ😲今日はルキアンさんの決定力に助けられましたな😬

今日の状態ならパトリック先発山岸控えがいいかな🤔

来週は味の素スタジアム行きます👍榊原に期待します🤫

ガンバレ、グランパス🤟

今日見た🌈はなんだったんだよ😓