不思議な勾玉の力で、益々人生愉しんで欲しい。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

好きな事があるって素敵♡

そしてそれをしていると、時を忘れてしまう程、夢中になれるなんて

なんて素敵な事♡

それはきっと神様からのプレゼント(^.^)

必ずこうゆう時は、偶然に見せかけて、必然の出会いになっているのです。

 

その時は気付かないけれど、後から考えると、それがどうして目に留まったのか分からない。

そして一旦スルーしても必ず、気持ちは残っていて

それを引き寄せ様とすると、必ずトントンと事が進む…

 

それはやはり神様からのプレゼント♡

そんな神様に好かれるのには、必ず条件がある。

 

優しい心、ピュアな心、人を思いやれる心。

そんな人には、必ずあるタイミングで神様はプレゼントをくれるのです♡

遠慮しないで、そのプレゼントを目一杯頂き楽しみましょう。

 

きっとその先には、自分でも気付かなかった眠ってる才能や

こうなってくれたら嬉しいなぁ…と言う夢が、見えてくる筈なのです♡

 

そんな素敵な彼女が、連れて帰られた勾玉は

自分でも気付かない眠っている才能を引き出してくれる

「クリソプレーズ」

そしてその色石のパワーを増大させてくれる

「勾玉の輪のオリジナルロゴマーク入りクォーツ」と

ストレスを軽減してくれる透明なグリーンがとても綺麗な「フローライト」

 

この夏頃には、何かが開花する様です。

 

不思議な勾玉の力で、益々人生愉しんで欲しい。

その貴方の素敵な才能を応援しています(^.^)