「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

大阪・今福鶴見のパワーストーン専門店 「勾玉の輪」です。


このブログでは オーナーでありパワーストーンアドバイザーである東野先生が


日々facebookで更新している勾玉鑑定日記をfacebookユーザー以外の方でも


気軽に読んでいただけるように ブログにしたものです。



楽しく生きるためのヒントや石に関するエピソードなど


一つの日記の中にかなり欲張りもりだくさんの内容が


ぎっしり詰まっていますよ。


どうぞ、ほっこりとした時間をお過ごしくださいませ。





↓こちらもぜひチェックしてみてくださいね!!


勾玉の輪 ホームページ     


勾玉の輪 facebookページ     


勾玉の輪 Twitter @magatamanowa

色々な体験をされている人は、やはり優しい。

人は、そんな優しさを学ぶ為に、地上へ降りてくるのかもしれない。

そして、今まで信じて来た道を、たったある一言を聞いて手放す勇気は凄い。

そう感じた日。

優しさとは、その人を何とかしてあげようとする事だけではなく、そっと見守ってあげる事なのかもしれない…

昨日はそんな素敵な体験談を聞かせて頂いた有難い日でした(^.^)

この日は、いつもの鑑定とは違って、名前に隠された使命の話や

石を持つ時にやってはいけない事…

御守りの不思議も全く話せず…

どうしてだったのか…自分でも謎…(^^;;

 

人格が高い人が揃っていたから、その人の話を聞く方が、楽し過ぎたのかも…

せっかく来て頂いたのに…と悔いが残りましたが

全て必然。

これにも意味があったのだと思います。

人生には、生き方のヒントが沢山隠されているなぁ。

この日は、マダガスカル産のスターローズクォーツの丸玉やそれを載せるアメジストのドーナツ台座と

赤いヘンプの糸で編んだネックレスを連れて帰って下さり

ご一緒して下さった先生は、クォーツの台座を購入して下さいました。

有難うございました。