「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

大阪・今福鶴見のパワーストーン専門店 「勾玉の輪」です。


このブログでは オーナーでありパワーストーンアドバイザーである東野先生が


日々facebookで更新している勾玉鑑定日記をfacebookユーザー以外の方でも


気軽に読んでいただけるように ブログにしたものです。



楽しく生きるためのヒントや石に関するエピソードなど


一つの日記の中にかなり欲張りもりだくさんの内容が


ぎっしり詰まっていますよ。


どうぞ、ほっこりとした時間をお過ごしくださいませ。





↓こちらもぜひチェックしてみてくださいね!!


勾玉の輪 ホームページ     


勾玉の輪 facebookページ     


勾玉の輪 Twitter @magatamanowa

無事に西国三十三所巡礼の満願を終え 昨日はお墓参りに行って春日大社の万灯篭に行く予定が

まさかの 携帯トラブル発生。

画面が真っ黒になってリンゴの画面からうんともすんとも動かなくなって大変(>_<)

強制終了のやり方をiPadで調べてやっても全く変わらず…真っ青になってauショップに駆け込みましたが 物凄い人…

一時間以上はゆうにかかるとの事。

優しい主人は 

「携帯気になるやろ 俺1人でお墓参り行って来るから あんた携帯見てもろとき」と

お墓参りは気になったけれど携帯も重要…ご先祖様ごめんなさい…

並んでいたらauショップの女の子が椅子の所迄 来てくれて復旧にトライしてくれたのだけれど全く動かず…

多分修理になりそうなのでアップルストアに行って下さいとの事。

げっ…(T ^ T)

もしかして…と次女に連絡したらまさかの休日。

結婚したお相手も次女もパソコンや携帯に物凄く詳しくて本当助かる。

次女に泣きつくと 以前自分のを6時間かけて直した事があるから 家に帰ってトライしてみてあげるとの事(^^)

彼女に携帯を預けて1時間半…
復旧したよ♡と連絡!!

さすが さすが!!

私の状態は リンゴループと言うのだそう。

もう本当助かった!!

この日 彼は お盆休みで友人と飲み会に彼が行く予定で 次女は 1人なのだと言うので 早速 御礼の夕飯♡




まずは次女の好きなお店の洋食に

二軒目は主人の好きな和食のお店。


どちらも美味しいお料理に美味しいお酒を頂きました(^^)

昨日の春日大社の中元万灯篭は台風でも開催された様で残念だったけど 次女と夕飯に行けたし良かった(^^)

本当携帯に依存している私もどうかなですが…(^^;

今や携帯がないと本当に不便…

治してくれて有難う!!

ほんまにほんまに次女に大感謝(^^)

主人にも大感謝。

有難う…(T ^ T)