「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

大阪・今福鶴見のパワーストーン専門店 「勾玉の輪」です。


このブログでは オーナーでありパワーストーンアドバイザーである東野先生が


日々facebookで更新している勾玉鑑定日記をfacebookユーザー以外の方でも


気軽に読んでいただけるように ブログにしたものです。



楽しく生きるためのヒントや石に関するエピソードなど


一つの日記の中にかなり欲張りもりだくさんの内容が


ぎっしり詰まっていますよ。


どうぞ、ほっこりとした時間をお過ごしくださいませ。





↓こちらもぜひチェックしてみてくださいね!!


勾玉の輪 ホームページ     


勾玉の輪 facebookページ     


勾玉の輪 Twitter @magatamanowa

捉え方や考え方が同じだと、話が弾む、弾む(^.^)

 

コロナの事、ワクチンの事、アメリカで起こっている水面下の事、日本でも起こっている沢山の出来事…

 

この日は、いつも来て下さるお客様達とワイワイと賑やかで楽しい時間を過ごしました。

 

お互いに知っている情報を共有したり、目から鱗の話が飛び出したり…と本当に楽しい時間♡

 

メディアで煽られ、恐怖を植え付けられるやり方はやはりフェアではない。

本当に何が真実なのかを、自分で知る事は大切な事。

 

でも…今や神様よりも上になってしまったと言われるGoogle。

神様がきっとここに連れて行ってくれるだろう…と

身を任せれば良いものをGoogle様に聞くと、

検索画面からその場所までちゃんと連れて行ってくれる…

 

何だか有難いのだけれど、少し怖い。

そうしている内に、Google様が全てをお見通しの様に、一度検索した興味のある情報を聞いてもいないのに、次々と画面上に写し出して誘導してくる。

 

何だか…何処かでずっと見られている感覚…(*_*)

そしてスマホが何故、指紋で認証出来る様になったのかの理由を知って驚愕した。

 

そうゆう意味だったのか…怖っ(😣)

詳しく知りたい人はいつでも聞いて下さい。

 

本当に何処かで、縄文の時代に戻らないと…とつくづく感じる…

この日は、いつも来て下さるお客様がロケットペンダントにフローライトで出来た可愛い「四葉のクローバー」を入れてペンダントにされました。

こんな使い方もあるのだとお客様から教えて頂きました(^^;;

そして…今迄、石には何か凄い力があるとは思っていたけれど、このゴールデンヒーラーを手にした時に、

胸がドキドキしてピリピリし、初めて石のパワーを直接身体で感じる事が出来ました…と興奮して話して下さいました♡

 

そうなんです。

石の凄さが判るタイミングは人それぞれなのです(^.^)

 

是非お友達にもあげたいからと何個かゴールデンヒーラーを連れて帰られました。

 

そしてそのゴールデンヒーラーをその方にご紹介して下さったお客様。

頭が下がる程、人の事を大切にされている方で、いつも人格が出来らっしゃる方でだなぁ…と感じるお客様

 

実は、ご自分の為に購入されていた大切なゴールデンヒーラーをそのお友達に先に譲ってあげていたのでした。

 

そんなお客様は、先日ご病気のご主人の健康の為に…と身体にとても良い、 

バドガシュタインのブレスレットを購入されたのですが、帰って着けてみたら少しサイズが小さかったらしくそのサイズのお直しに、来られました。

そしてこの日は、私の五行のブレスレットにブルートパーズのハート♡の宝石を入れているのをお見せすると

オレンジムーンストーンのハート♡に目がとまり、私のにも入れたいとこの日リメイクされました。

オレンジムーンストーンは、「月の石」と呼ばれ持ち主に幸運を持続させるパワーをくれる素敵な石♡

 

いつものブレスレットが、少し変えるだけで物凄く素敵になりました♡

そしてこの日は、涼しげな水晶のアンクレットも作って帰られました。

 

途中から息子さんが、美味しいお菓子を持って来て下さり

閃きや直感力が出る上、天然のテラヘルツ波が出ている石

「大和光石」の勾玉を素敵なヘンプの網紐に通して、連れて帰って下さいました。

楽しくて充実の1日となりました。

本当に楽しい時間は、早い(^^;;