プレナイトインクルージョンを並べた彼女。人生の転機が4ヶ月後に近づいている様子。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

月日の経つのは本当に早い。

ご主人と出会われて結婚して子供さんが出来たとお聞きしていましたが

久しぶりに来られた彼女はすっかりもう3歳になる子供のママになられていました(^^)

でも独身の時と変わらない体型と若さにびっくり。

 

本当はお友達が来たいと、付き添いで来る筈だった彼女。

そのお友達に、突然の会議が入ってしまって結局紹介者の彼女だけが来てくれたのですが

やはりこれに意味があった様です

 

勾玉って本当に必要な時に、来る様に導くのだなぁ…と

午前中の方もそうだったのでびっくり。

 

それは並べた勾玉の中に

「プレナイトインクルージョン」があった事。

これは、人生の転機に迷いを払ってくれる勾玉。

 

人生の転機が、4ヶ月後に近づいている様子。

そのチャンスは掴んだ方が良いとのメッセージ♡

 

そしてご夫婦共、お互いがお互いの事を思いやっている事も並べた勾玉から判って私迄嬉しかった(^^)

 

前回連れて帰った

この先の行く道が明確ではない…と言う時に必要な

 

「ホワイトオーラ」の勾玉がもう必要ではない…と出て外す事に。

この先の行く道が明確になって来たと言う事!

 

良かった良かった(^^)

素敵な方とご縁があって良い家庭を築けていて本当良かったね。

これからも応援していますね。