驚愕!ブレスレットが語った「彼と彼女を喧嘩させたのは私よ…」どういうこと? | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日最後のお客様はブレスレット

でびっくりする体験をされた方。

実は以前ブレスレットをうちで二

本作られ とても大切に毎日身に

着けておられました。

ところがある日こつ然とうちで

作った五行のブレスレットが姿を

消したのです。

朝にいきなりお客様から電話が…

「何処をどう探しても 先生

いつも着けていたブレスレットが

無いんです T^T 。こんな事って

ありますか?…」と連絡が入りました。

何か思い当たる事ないですか…と聞くと

「それが…実は彼とちょっとした

事で喧嘩してしまって…

それからどうも無くなったみたい

なんですが  私絶対ブレスレット

を二本いっぺんに手首から外すの

で絶対無くなる事はないんですが 

本当何処を探しても 行った所を

探して歩いても見つからないんですよ…」

とお客様。

又先生作りに行きたいので予約を

お願いします…と日を決め電話を

切られました。

そして何と次の日早朝に又電話が入り…

「先生!びっくりです!実は

ブレスレット出て来たんです!

それも本当に不思議 今日車を

いつも通りに駐車場に停めて

ふと後ろの車止めを見たら

その上に何とブレスレットがポンと

置いてあったんです(*_*)

それももう無くしてから5日も

経っていて毎日そこを見てて

無かったのに今朝出て来たんです。

本当にびっくりです。

こんな事ってありますか⁈」…と。



実は あるのですσ(^_^;)

こんな話…めちゃくちゃあるのです(^^;;

石は本当に不思議です。

そして何か最近変わった事なかったですか?

と聞くと…

「先生…それが本当に不思議なん

ですが 彼と仲直りした途端に 

ブレスレットが見つかったんです

(*_*) びっくりです 本当にこれって

この子が何かしてくれたんですか?」…と


そして今日その出て来た

五行のブレスレットを持って来られました。
{D8E551B1-BE39-41AA-ABBE-9ED4C5418710}

{04B2D237-1EE3-4198-9FAF-3EA915786C30}


ブレスレットを手の平に載せ聞いてみると…

何と、

「喧嘩させたのは 私で 二人が

この先永く付き合っていく上で

それは必要な事だった」…と

メッセージが来ました(^^;;

ご本人に伝えると凄く納得されていました!

やはり必然な喧嘩だった様ですね

この喧嘩から二人は又お互いを

思いやる様になったのだとか…

やっぱり石は凄い…

本当に不思議ですね。

今日は彼の為にブレスレットを

作って帰られました。
{3AEF8D78-FE80-49B9-980F-15DCB52E831F}

{DCFFB793-AC99-4225-A423-7046D1D69C95}


うちの五行ブレスレットが

お二人の仲を取り持つお役に立てたのなら

良かったです。

益々末長く仲良しでいて下さいね♡