なかなか前に進めないでいる彼を健気に想うお客様が選んだのはユーディアライトでした | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の午後から来て下さったお客様は

大切な人が現状打破 出来る様にと

「ユーディアライト」の勾玉を

連れて帰られました。
{E2AE2F20-BE03-4CCA-84A8-86100709B065}

{8B2B2268-F016-4A1C-9D3B-EEA802BA0BE3}


彼女と幸せになりたい…と

思っているのに あるしがらみが

あってなかなか前に進めない彼…。

それを一生懸命に健気に待って

いる彼女。

実は彼女の方が行動力があり

夢に向かって着実に行動されていました。

素晴らしい♡

この星は行動の星…。

頭であれこれ考えていても

怖くなる一方…

それより夢に向かって

今するべき事があるなら 

勇気をもってそれにチャレンジ

していくべきです。

彼女は既に 彼の夢を受け入れる

準備を始めました。

ただどうしても彼の方が

上手くまだ現状打破出来ないでいるのです

とても真面目で責任感のある彼は

慎重になっておられる様です。

きっと大丈夫…目には見えない

けれど何かが動き出している筈。

縁のある彼だもの♡きっと

ハッピーエンドになる筈です。

何でも思い通りにいっては

学びがない…。

上手くいかないから努力もするし 

自分を磨こうとする物なのです。

辛いけれどそれを楽しんじゃった

方が良い♡

大丈夫 この世で出会えた奇跡に

感謝してもう少し待ってみましょう(^ ^)

今日は夢を現実化してくれる

レインボー入り水晶宝珠も

連れて帰って下さいました。
{ABF6DB91-7B71-4681-9092-B3B4FDC9828F}


何と良く見るとファントムに

なっていて運気アップ抜群の宝珠

でした!これも何か力になって

くれそうですね‼︎

私も応援していますね♡

今日も有難うございました。