願いの叶え方 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日最後のお客様は いつも来て下さるお客様(^.^)

体調が優れないと
姫川薬石の勾玉さんを お勧めしました(^.^)

姫川薬石は 天然の放射線を出している ラジウム石
とても身体に良いのです

そうです…
あの ラジウム温泉
ラドン温泉も同じ ラジウム石です

私も毎日身に着けています♡

痛みがある時には ベーターエンドルフィンが出て軽減してくれる優れ物なのです

ベーターエンドルフィンとは マラソン等の時に出る ランナーズハイと同じ様な効果♡

これで少し楽になってくれれば嬉しいです♡

そして子供さんの就職の事で 心配事が ある様子…

並べた勾玉は全て その事ばかりでした…

翡翠コインの結果…
全て順調…願いは成就します…と出ました♡

ただし 正しい考えと 傲慢にならない事…

そうです
正しい考えとは…

人を蹴落としてでも 合格して欲しいとか
うちの子だけでも合格して欲しいとかは 正しくありません

勿論 来られたお客様は そんか考えは微塵もない方なので 全然大丈夫ですが^^;

他の受験生も うちの子も 資格を取得 出来ました
有難うございます(^.^)と願いのがいい♡

そして 今日来られたお客様の場合は 少し違いますが

何人かしか採用されない…とゆう時は…

受験生が 無事に必要な会社に合格 して うちの子供も無事に 合格し希望の所に 入社しました
有難うございました…とゆう感じで 願う事です(^.^)

人の不幸の上に 幸せはありません…

人を蹴落としのではなく…

受験した皆んなが 行くべき所に進めました 有難うございます
が一番良い♡

そして願いが叶う モロッコ産の水晶ジオードと 中に入れる水晶の 勾玉さんを 連れて帰って下さいました(^.^)

お願い事は 白い紙に ピンクの文字か ピンクの紙に 黒い文字で 未来肯定法で 書いて
一緒に入れて下さいね(^.^)

そしてお願い事は必ず
「縦書き」ですよ
横書きに書いては いけません…

「うんうん」と頷く時は 首を縦に振ります
「いやいや」と言う時は 首を横に振りますね…

潜在意識は 横に書いた物は受け付けません…σ(^_^;)

必ず 縦書きにして書きましょう
そして 「名前」を必ず書いて 入れて下さいね

名前はその人と特定する 大切なアイテムです!

さぁこれで大丈夫!
後はジオードの蓋をして そっと置いておきましょう♡

きっと願いを叶えてくれる筈です

私のジオードの中に入れておいた水晶の勾玉

物凄くキラキラとレインボーが入って来ました!
びっくりです(^O^)

きっとジオードの中のパワーを勾玉が吸っているのでしょう♡

パーフェクトチャージャーと言われる由縁です(^.^)

きっと幸せ運んでくれますよ♡