物事を解決に導くアラゴナイト | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日午後からは 以前来て下さった Tさんが ご来店♡

前回来られた時に ご夫婦の事で悩まれていて 鑑定で三ヶ月後には 多分無事に 解決しますよ…と
お伝えした所…

やっぱりあの後 丁度三ヶ月後に 離婚が 無事成立したんです!と報告して下さいました(^.^)

その時はなかなか話しも進まず とても三ヶ月後に解決なんてきっと無理だわ…と半信半疑だった彼女…

解決して びっくりしたのだとか(^.^)
多分 それは 前回持って帰られた

物事をスムーズに進める
「イエローアラゴナイト」の勾玉さんが 働いてくれたのだと思います(^.^)

イエローアラゴナイトの体験談は とても多く
特に 裁判事や 揉め事等の 時にとても有利になる様に 実に上手く働きかけてくれる優れ物の 勾玉さんなのです♡

良かった 良かった…

今日は 子育てのサポートをしてくれる
「ピンクオパール」と

夢を叶える時に 焦って空回りしない様に応援してくれる
「コスモオーラ」を連れて帰って下さいました。

子育ての大切な事は…

世界で一番 子供の事を

「信じてあげる事…」

何があっても…例え 世界中の人が 子供の 敵になったとしても

お母さんだけは 貴方の味方でいるのだとゆう事

子供は 時に お母さんの愛情を
「試します」

ドンと構えて 動じない…
自分の身体から 出て来た子です

大丈夫…愛情さえ 伝わっていれば 怖がる事は 何もないのです(^.^)

疑うより 信じましょう♡

そして今新たに
「パステルヒーリングアートセラピー」とゆうお仕事をし始めた Tさん(^.^)

聞くと天使の羽を描いたりするのだそう…

思わず昨日 スタッフの由香ちゃんが 連れて帰ってくれた
天使の羽にそっくりな パワーストーン
「セレナイト」をお見せしたら
一目惚れ♡♡

「この子も頂きます!」と連れて帰って下さいました。

きっとセレナイトが お嫁に行く様に なっていた気がします♡

石は自分で選ぶ…のではなく
石が 人を 選ぶのです…♡

きっとセレナイトが お役に立てってくれる筈…

そして私の 伊勢神宮の御山杉と 糸魚川翡翠のチビ勾玉が入った アンクレットを 気に入られ
それもご注文頂きました(^.^)

ヒーリングのお仕事に とても興味を持たれている Tさん

沢山の人を癒してあげる事が 出来れば いいですね…

生まれて来て良かった…
お役に立てれて良かった…とゆう人生に…♡

応援しています!
来て下さって有難うございました
感謝です(^.^)