本日のお客様462 (デジタルパーマ) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

はい。

本日のお客様。




市内よりお越しの会社員 S本さん。
お母様にもご来店頂いてます♪(^人^)




今回はデジタルパーマです。





ビフォー

細毛痛みやすい髪質です。
夏にストデジをしていました。
カットもしたしほとんどカールが無いけど。(^▽^;)






では。。。





あれやら~・・・o(゜∇゜*o)






酸性の薬剤(GMT)で。






(o*゜∇゜)oこれやら~♪






適切な温度と時間を。







ちーん。ヽ(゚◇゚ )ノ







ハンドドライで仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







ん。

ナイスかわいい。(°∀°)b 笑






初めてご来店頂いた時は
結構なダメージがあって
パーマもかかりにくい感じだったんですが・・・。




今ではほとんどリセットが出来て
状態も大分良くなりました♪(^∇^)







デジタルパーマに関しては。。。


ウチでは
デジタルパーマの重ねがけは
なるべく避けています。(・ω・)/

まぁ定期的にカットしていれば
さほど問題は無いのですが・・・(;´▽`A``





これは理美容師それぞれによって
違うところもあると思うんですが。。。




場合によっては僕は止めます。( ̄ー ̄;





ま、その辺はご相談の上で。笑




よろしくどーぞー。




<1月の定休日>
11 18 19 25


(σ・∀・)σご来店頂いてるお客様はこちらも読むべし!

(参照↓)

お客様へお願い (LINE@への登録)


(参照↓)
ActのLINE@活用法

(参照↓)

LINE@での予約に関して


-----------

こちらもぜひお読みください。m(_ _ )m

(参照↓)
お客様へお知らせ(ご新規様含む)

(参照↓)

次回予約のススメ


(参照↓)

駐車場のご案内

(参照↓)

電話予約に関して

☆レッスンモデル募集します。
(参照↓)
モデル募集

ブログTOP (参照↓)
http://ameblo.jp/magachamura/

ホームページ (参照↓)
http://hairroomact.jimdo.com/

--------------------------------------

 予約優先制 019-681-3125