今年もよろしくどーぞー♪ | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

はい。




2016年も元気に頑張ります!(・ω・)/
昨日から営業してましたが。(;´▽`A``






引き続き、1/31(日)まで
店販商品およそ23%OFFです♪



なるべく在庫を置くようにしていますが
必要であれば予約時、またはLINEなどで
ご確認頂いた方が確実かもしれません。m(_ _ )m







話は変わりますが。。。






とても天気がいい日などは
お店の植物たちが日当たりを占拠してます。笑

お客様のご来店時は
邪魔にならないように移動させてますがね。( ̄ー ̄;笑





みかんの木
イイ感じに実に色づいてますが。。。

やっぱり寒いとちょっと元気が無いかも。(^▽^;)






話は飛びますが。。。






ちょっと時間が空いたので
オクサマの白いモノをヘナで染めます。

(σ・∀・)σ白髪をカバーとも言う。笑





ドライヤーは自分でお願いします。笑



ちなみに、ヘナ単品で白髪を染める
白髪にはキレイにオレンジに染まります。

白髪をしっかりカバーするには
また違うプロセスがあります。
ま、それはまたそのうち。(・∀・)







また話は飛びますが。。。
(σ・∀・)σ自由か!






冬にも関わらず
バナナの木はまだまだ成長しています。。。




ちなみにこちらが昨年9月。

3か月前だね。(^∇^)









そのうち越されるね。( ̄∀ ̄)笑
でも置き場所どーしよー?(^▽^;)焦








と。。。




なんだかまとまりも無く
薄いネタですが。爆




そんな感じで
ゆるーくスタートです。( ̄▽+ ̄*)笑





今年も一年
よろしくどーぞー。




<1月の定休日>
11 18 19 25


(σ・∀・)σご来店頂いてるお客様はこちらも読むべし!

(参照↓)

お客様へお願い (LINE@への登録)


(参照↓)
ActのLINE@活用法

(参照↓)

LINE@での予約に関して


-----------

こちらもぜひお読みください。m(_ _ )m

(参照↓)
お客様へお知らせ(ご新規様含む)

(参照↓)

次回予約のススメ


(参照↓)

駐車場のご案内

(参照↓)

電話予約に関して

☆レッスンモデル募集します。
(参照↓)
モデル募集

ブログTOP (参照↓)
http://ameblo.jp/magachamura/

ホームページ (参照↓)
http://hairroomact.jimdo.com/

--------------------------------------

 予約優先制 019-681-3125