私の周りにいる宇宙人たちに振り回され、

昨晩は早々に寝ました。


死んだように寝たので、

なんとか地球人として、

今日も、頑張れそうです。


宇宙人との交信は、

エネルギーを消耗して、

発狂しそうになります…


というか、


冷静に発狂してます泣


宇宙人には地球人の発狂は理解できないらしく、

ま、宇宙人が宇宙人たる所以。


引き続き交信を試みてきますので、




マジ、

寝るに限ります!


宇宙人、その1。 

夏休みにセブ島に遊びに行くらしい大学2年生(地球人が産んだ宇宙人)


やっと、パスポートの申請書が出来上がりました悲しい


昨夕、

セルフの証明写真の機械に同行しました。


そもそも、同行する必要、ある??


そんなモヤモヤとともに、撮影を終え、帰宅。


帰ってきたら、

その写真、放ったらかしむかっ


私はセブ島に行ってくれと頼んだ覚えはないよ!


自分でできないなら行かないで!と最後に交信しました。


どうやら、できたようです。

さっさとやれー!


そうなるとお次は申請に行くという段階です。


ありがたいことに、

パスポートセンターは比較的近隣。

そして、

今日は午前中のみ講義の水曜日。


今日行くしかないでしょ!?


明日(今日のこと)行ってきなさいよ、

時間的にもスケジュール的にも、

私は一緒に行かれないからね!と交信しましたが、

わかってると言うわりには、響いてないもやもや

 

セブ島に行ってくれと頼んだ覚えはないよ!

↑再発動😠


申請の際には、

マイナンバーカードか運転免許証が必要だから、

忘れないうちに財布に入れておくように言ったら、、、


宇宙人にキレられました悲しい


この宇宙人、

先日、

出かける前にあれだけ言ったのに、

学生証を忘れて新幹線のチケットの学割使えなかった、あの宇宙人です!!



もう、ほんと、嫌だ泣


どっと疲れているところに、

年老いた宇宙人(父)とパラサイト独女(妹)から電話。


何ヶ月も前の話、再燃しよる悲しい



全員、

自分達で何とかしろ…。



自分でできないことは、それまでだと理解してくれよ悲しい


もう、好きにして。


みんな、

自己責任で、

夜露死苦!!

であるもやもや